ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/19 20:02:03 (CiHt/P9i)
前日に大人の個室ランチ会スレを発見。はじめて個室ランチ会とのこと。ピコっと参加レスを入れました。なんとサキ♪さんから連絡があり参加となりました❗️


今日のサキ♪さんはお胸の谷間がはっきり見える黒のミニワンピースで、テーブルをはさんでドキドキしていました😄


おいしいランチを食べた後はあるゲームで盛りあがりました。ほんとお腹がちぎれるほど笑いました。単独男性同士のペアは特におもしろかったです😁単独男性ペアを見ているサキ♪さんはころげまわっていて、その姿は脳に焼きついてます。

サキ♪さん彼氏さん素敵なランチ会ありがとうございました😄
ご一緒した単独男性さんもありが
うございました

また大人の個室ランチ会開催楽しみにしてます

ドマーニ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/19 20:21:40    (j6u/ffKQ)
ドマーニさん♪


ドマーニさんは
サキ♪の生みせ企画は
デビュー戦でしたね🍀

今日は、モリモリ💪食べる🍴
ドマーニさんに惚れ惚れしましたよぉ😁

そして!
ゲームでは
キング👑率、No.1✨

サキ♪との絡みでは
サキ♪の『ぷっくり💓』
したところを、あま噛み❣️
ドマーニさんの吐息が
サキ♪の『ぷっくり💓』したところに
感じられて
サキ♪、『あ~ん❣️』って
思わず声がでちゃいましたぁ🥰
『優しい💋使い』は
ドマーニさんの優しさの現れですね!

今回は
リスクを犯したキングの掛けが、外れ馬券になってしまいましたが、
私はとっても楽しかったですよ🤣🤣🤣

ドマーニさんも
腹筋鍛えられたようで良かったです🤭


彼氏が
今日はドマーニさん、初参加で大活躍だったよね!
って絶賛してました✨
ランチ会といえば、
キングドマーニ👑さん♪
決まりですね(*≧∀≦*)

また、いつでもお待ちしております🥰

報告ありがとうございました_(._.)_


歳のサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。