ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/11 19:57:33 (wF2Yimre)
remrins様との痴プレイを楽しませていただきました。
先に入店して待機していると開始のお知らせが。恐る恐る向かってみると、デニムミニワンピのご本人が推しの子を読んでいました。
デニムの厚手の生地でもわかるスタイルのよさ。。。後から気づきましたが、袖~肩部分がセパレートになっていて実は露出度が高い。
はじめは士官やフェザータッチでおしりをサワサワとスロースタートです。もうひと方の単独さんと挟む形でじらしていきます。
声を殺していますが、少しだけ体を震わせている様子がたまりません。
スカートをずり上げショーツを露出させたままじっとりと士官、服の上から乳首をさわさわして徐々に感度を高めていきいます。
デニムの固めの生地によりすぐにはスカートを戻せず、より羞恥心を煽ります。
胸の部分を少しだけずらすとすぐに乳首が露出します。両側から優しく愛撫してから、手を前につかせておしりを突き出しショーツの上からタッチ。上下左右から攻めていきます。
その後一人が後ろから股間を押し付け、一人が前から乳首を愛撫の体勢に。交代しながら責めましたが、押しつけた股間に手を伸ばしてくれてしごいてくれました。興奮しすぎてこの時点でピークを迎える寸前でした。笑
ショーツを下げたスカートをのぞき込むと、すでにつやつやになった割れ目が。。。最後はしゃがみこんで両側の棒を咥えていただきました。

いったん解散になったものの、お楽しみの続きもありました。
非日常に緊張してしまい最後まではできず、がっかり?させてしまったかもしれません。
僕は思い出して当分のおかずにしたいと思いますが、すこしでもremrins様の興奮に貢献できていたらうれしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:remrins ◆FOSXXYmJ3Y   remrins
2024/05/12 07:13:51    (C4GILpLy)
こちらこそありがとうございました!
結果報告も丁寧に書いていただいて感激です!!
おふたりともルールを守って気持ちよくプレイできたので、続きをお願いしました。
紳士なおふたりに感謝です!
また機会がありましたらお願いします😃
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。