ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/11 17:46:51 (LY8YJnmI)
サキ♪様、今日は赤坂の森までお越し頂きありがとうございました♪伝言板でのやり取り数年、念願のリアサキ様感激でした。アルバム通りのダイナマイトおっぱいに、形の良いヒップ、思わずスリスリしたくなっちゃいました。昼間の公園でサキ様の匂いを嗅ぎながら、彼氏様の股間スリスリに絶頂期を迎え、サキ様のガン見の中で気持ち良く発射出来ました。
締まりの良さそうな足首が妄想を更に加速させました。
今日はじぃのために、はるばる赤坂の森までありがとうございました。脳裏にまだサキ様の素敵な笑顔とボディが残ってますので、しばらくはOSのネタになりそうです。笑
またチャンスありましたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/11 21:11:53    (XDPwwi7q)
あら!
サキ♪…⤴️マンですかぁ(*≧∀≦*)

かずきさんは
玉遊びだけじゃなくて
メダル遊びも得意なんですね🤭

サキ♪遊びも宜しくお願いしますね🤭

3
投稿者:かずき
2024/05/11 20:44:28    (l0FpxEoW)
リアにお会い出来た事、ガン見されながらの発射、覗きさんの視線などなど興奮で頭の中真っ白で、サキさんのムギュ飛んでました。😅
豊満なおっぱい感じながら最高でした。
サキ♪さんアゲマンかなぁ。ちょいスロで勝たせて頂きましたよ👍彼氏さんの優しい視線も心落ち着きますね♪
2
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.
2024/05/11 19:20:37    (XDPwwi7q)
かずきさん♪


かずきさん♪とは
サキ♪がナンネを始めた頃からのお付き合いで💓
サキ♪が元気な時も落ち込んでいる時も、いつも、暖かく優しい伝言をくださり✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️
一度も実際お会いしたことないのに
ずーっと続いてる不思議な関係💡
まさに、ナンネの変態つながり!?ですね!

今日は、白昼のOS♪募集にも関わらず
ドラクエの勇者🦸のごとく☺️
冒険の森🌲を案内して頂いて
本当にありがとうございました🙇‍♀️

チラチラ跡を追われたり、
覗かれたりしながらの
プレイ(〃▽〃)
サキ♪始めて味わう感覚で
ドキドキ😍💓しましたぁ😃

かずきさん♪の
濃厚ミルク🐮を最後の一滴まで
堪能させて頂いて(*≧∀≦*)
明るいから、
バッチリ見えちゃいました😃✌️

お話もお上手で
本当、ナンネの大先輩は
頼もしいです😆💕✨
今度は、約束した 夜の🍵🗻の案内
楽しみにしておりますね❤️

今後もサキ♪のことを
あたたかく&いやらしく
見守ってくださいね🤭

白昼の楽しい冒険の旅を
ありがとうございました💓


追伸…
最後のむぎゅー💓とっても
良かったです😆💕✨
キュンキュンしましたぁ
(*´∀`*)ポッ


歳のサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。