ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/19 11:12:00 (AYRbW5FH)
ぴたぱん様本日はありがとうございました!

先着順らしくもうだれかが来ていなくなってしまったかなと思いましたが、場所に行ってみるといちゃついているカップルさんがおり声かけが禁止だったので、すこし不安もありましたがしばらくすると近づいてきてくれました。
綺麗でスタイルがいい彼女さんのコートがはだけエッチな下着が現れ、彼氏さんに触られてかわいらしい小声で気持ちよさそうにしていました。
その後彼女さんがおそるおそる私に触れて下さった時はとても興奮しました。
素晴らしい時間をありがとうございました!
次回があったらまた参加したいと思える体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りく
2024/01/19 17:24:42    (AYRbW5FH)
嘘投稿じゃないですよ。
先にID非表示でぴたぱんさんを釣り扱いしている報告があったのでその人にID知られたくないからID非表示にしました。
そもそも募集に書いてある通り先着順で僕に会った後お二人はホテルへ向かわれたのでその後に場所に到着されたんじゃないでしょうか?
申し訳ないですけど何度も釣り扱いしている方にはIDは晒したくありません。
IDを表示したら何をしてくるか分からないので怖いです。
そもそもB4hI3k9/とAYRbW5FHで違います

ぴたぱんさん申し訳ありません…

3
投稿者:(無名)
2024/01/19 13:03:44    (QNU1jjUE)
本人の嘘投稿。
だからID非表示。
騙させまでね。
2
投稿者:ぴたぱん
2024/01/19 12:32:15    (B4hI3k9/)
先ほどは朝早くからありがとうございました。
4545もぎんぎんの状態からしっかり大量に発射頂き彼女も興奮しておりました。
また改めて宜しくお願いいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。