ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/19 04:20:49 (xDB.P9bJ)
先程は遅い時間にも関わらず楽しい時間をありがとうございました。
とある駅のパーキングの車内にてプレイさせて頂きました。
プロフの写真から素敵な方なのかなと想像をしておりましたが、想像を上回るスタイル抜群な可愛らしい彼女さんと優しそうな彼氏さんが登場し安心しました。
まずは彼氏さんのリクエストで車外に出て彼女さんと手を繋ぎ自販機まで買い物。
緊張もありましたが、この時間もありプレイ中の興奮も高まりました。
車に戻りまずは車外で痴漢プレイ。この時すでに彼女さんのパンツが少し湿っていたような…そして車内に入りちくびやあそこやアナルをタップリ舐めさせて頂きました。ちくびも綺麗でかわいらしく、あそこもとても綺麗で特にビラがタイプでした笑
四つん這いでバックから舐めさせて頂いてるときは色んなところが丸見えで最高でした!
その後フェラをして頂き彼氏さんバックから挿入。フェラの気持ちよさとこの状況に大興奮!
その後こちらも入れさせて頂き、締まりの良さにすぐにイッてしまいました。
次回もありましたら是非参加させて頂きたいです。感じながら小刻みに震えてる彼女さんとてもイヤらしくかわいかったです。まだまだ舐め足りなかったので次回は更にイヤらしく舐めまわしたいです笑
プレイ後の談話もとても楽しかったです。ほんとうにありがとうございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。