ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/15 01:36:09 (4f0S9SNr)
深夜にちょうど募集駅付近にいたので応募させていただきました。
ホテルで寝ている人様の彼女さんに夜這いをして、挿入までに目を覚ましたら即終了という非日常な企画。
お会いするまでにはメールでとても丁寧な文書で対応してくださいました。
そして部屋に招き入れてもらい、ここでも丁寧に説明してくださりとても紳士的なやぶ様。
そしてシャワーを浴びていよいよプレイ開始ですが…私の予想に反してがっつり布団をかけて寝ている彼女さんがいました。
これは布団を剥がした途端起きるのではと恐る恐る剥がして……セーフ!
するとパンツと黒いキャミソールを着た、とても40代とは思えない童顔の可愛らしい彼女さんです!
しかしまずは仰向けにしてパンツを脱がせなければと…息を殺しながら慎重に体制を変え…ゆっくりと少しずつ脱がせていき…ここ数年で公私共に1番緊張して慎重に行動した気がします笑
なんとか無事に脱がせ終わり綺麗なアソコがあらわに!
たまらず目を覚ますのを覚悟でアソコと乳首を愛撫しました。
ここまでは起きるのではとの不安と慎重に攻めるほうに意識を集中して私はまだ勃ってませんでした。
しかしアソコが濡れて挿入準備完了を確認し、攻めるのをやめて彼女さんの寝顔や、あらわになってるアソコを見ながらちょっと自分でシゴいたら…すぐ勃ちました笑
そしていよいよ挿入です。
クンニしたせいもありスムーズに挿入でき、徐々に彼女さんの吐息が声に変わり、さすがに彼女さんも目を覚ました様子。
びっくりしながらも感じてくれている姿がなんとも興奮しました。
そんなたまらない姿を見ながらほどなく気持ちよく発射してしまいました。
そしてすぐ全裸でまだ勃ったまま、まずは初めましてとご挨拶しました笑
その後シャワーをお借りし、時間も遅いので少しだけ彼女さんとお話させていただいた感じもとても可愛いらしい感じの方でした。
最後の退室時には彼女さんからハグをしていただき、なんだか心も満足させていただきました。
企画自体も非日常で刺激的でしたが、なによりお二人の人柄が短時間でもわかるぐらい素晴らしい方でした。
変態歴も長くなってきてSWやパーティー等セックスありきの活動ばかりの自分でしたが、こういう刺激も久しぶりで新鮮でした。
なんだか私ばかりいい思いをさせてもらいましたが少しでもお二人の刺激になれていたら幸いです。
初めての結果報告で拙い文章ですが、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぶ ◆2MqvcxZ55w
2024/01/15 21:45:10    (M3q.uMd2)
薫さま、

先日は遅い時間にもかかわらずお越しくださいましてありがとうございました。
今回は眠りが浅そうだったうえにガッチリ布団にくるまっていたため、失敗するのではないかと密かに思ってましたが、あとから聞くと、彼女は乳首を舐められたあたりで何となく気づいたようですが、挿入されままでは完全に寝ぼけてしまっていたとのことでした笑

リアルな緊張感も楽しんでいただけたなら私としては大成功だったなと思います。
終わったあとも、彼女と気さくに接してくださって、ありがとうございました。

またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。