ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 22:41:02 (a1.HWg.j)
本日は楽しい時間をありがとうございました!

朝電車の中で投稿を確認し、ダメ元で応募しましたところ、主様からお返事が!
ナンネはいつも投稿を見ているだけで、10年ぶりのエロ遊びができると、朝からソワソワしていました。
主様とのメッセージをやり取りしている中で、気配りができる優しい方であることを確信!
早る気持ちを抑えつつ、しかし早足になりながら現地に到着。
主様は道のりも丁寧にフォローしてくださりました。

ブースに到着しついにその時が!
ドキドキしながら、扉を開けると優しさ溢れる主様と清楚系の美人な姫が。

主様の優しいお言葉で触っていいですよと合図があり、淫らな時間が始まりました。
スタイルがほんと良くて、形の良いバスト!
どきどきしながら、フェザータッチでサワサワ。
主様と私で姫を挟みながら、徐々にエッチになっていく姫。。吐息もたまりません!

服をだんだん脱ぎ、全裸になった姫。
見事なおっぱいが、めっちゃ綺麗すぎる。
姫の全身を優しく、いやらしくサワサワ…肌が柔らかくて気持ちいい。最高すぎる!

姫の体を複数の手でサワサワしている光景と段々エロくなってくる姫の姿にギンギンになり、私も興奮気味に。
そんな様子を察していただいたのか、主様から触ってあげな。とまさかの一言が。
私もいつの間にか全部脱いで、姫からサービスが。
だめだ、気持ち良すぎる。。テクニックがすごくて何度もいきそうになるのを堪えていました笑

その後、姫に寝ていただき、内ももや背中、あそこをやらしくサワサワしている内に、声を押し殺している感じている姫がもうたまらない!
姫が主様に寄りかかって、主様は上半身、私は下半身と攻めさせていただきました。

その後も主様のいきな計らいで、あんなことからこんなことまで。。
とろけるとはこのことかと、最高でした!
時間を忘れてエロ遊びに没頭しちゃいました!
終わった後も雰囲気を作っていただき、お二人の関係性の良さも居心地が良く、後ろ髪を引かれる思いで退出しました。

ほぼ初めてのエロ遊びで、一気に大人になった気がします笑
主様と姫、素敵でした!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。