ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/16 14:24:13 (2oN/rvgP)
サイド様

先日は刺激的お時間をありがとうございました!
また、お礼とご報告が大変遅くなりすみません(^_^;)
歌詞和のちょっと話題のSMホテルにて、何が起きるのか分からないまま期待と欲望に胸を踊らせ数日前に部屋を予約しました。
少し早めにチェックインし、外の様子を見ていると、ちょうど真向かいの部屋に高級車が現れ、助手席から素敵な雰囲気の女性が現れました!もしやこの素敵なカップルさんが主様?? 私の鼓動はもう既にドキドキしてきました!
しばらくすると主様よりメールが、喘ぎ声が聞こえてきたら窓越しに覗いて下さいと。
しばらく待っていると「あーっ、あーっ!」と凄い喘ぎ声が聞こえてきました!ではではと主様のお部屋の窓まで行くと、大きな窓はミラーフィルムが貼ってあり、見えるのはいかにも変態な顔をしたオヤジ(私)が写るだけ…(^_^;)
主様にその旨をメールしますと、少し窓を開けましたとの事!これはと期待に胸を踊らせ再度近づくと…さっきよりもかなり大きな喘ぎ声が聞こえてきて、僅かな隙間から覗くと、なんとなんと既にお二人が全裸で挿入中ではありませんか!!
主様の大きなイチモツが彼女さんのアソコにズボズボとピストンしてるのが僅か2mの至近距離でよく見えます!彼女さんも美人で透き通るような綺麗な肌!たわわに大きな胸がゆさゆさと揺れてます。私のイチモツもズボンの中でパンパンになり苦しくなってきました!
しばらく顔をサッシの隙間に張り付け覗かせて頂きましたが、お二人が小休憩に入られましたので、お邪魔してはいけないと私も小休憩に。
またしばらく待ってると、再び甲高い喘ぎ声が!またまた隙間から覗くと、彼女さんと一瞬目が合いましたが、嫌がる素振りも見せず、主様の誘導する体位に素直に応じる彼女さんが、いや、むしろ見せたいという積極さすら感じました!フェラしてる最中も美しいお顔で時々目が合います。まるで私がフェラされているような錯覚すら覚えるような感覚が…。
更に体位を変えて頂き、彼女さんの美しいお身体の全てがバッチリ!もう私も我慢できなくなりスボンの中ではち切れそうなイチモツを出し、サッシの隙間に顔をぺったり付けながらシコシコ!この遅漏な私でも、彼女さんに挿入してる感覚になり、あえなく果ててしまいました(//∇//)
そんな大興奮なひと時でしたが、お二人の刺激になれましたようでしたら、私も嬉しく思います(*^^*)
この度は素敵な一日を本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお誘い頂けましたら嬉しいです。
駄文、長文ながら失礼致します。m(_ _)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。