ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/14 21:24:37 (Uwh8mcQC)
サキ様、彼氏様、本日はお茶会にお招き頂きありがとうございました!

生見せカテに初めて参加でものすごく不安でしたが皆様ものすごく親切で優しい方ばかりで楽しい時間を過ごせました(笑)

サキ様のあの積極的な感じはいろいろヤバすぎで初心者の自分はされるがままでした(汗)

上に跨って抱きしめてもらえたときいい匂いと胸が当たる感じはエロとかじゃなくなんかめちゃくちゃ心地よかったです!

自分より前にサキ様に捕食されていたお二方、この度はいろいろお話し出来ていい勉強になりました。

彼氏様、本日は貴重な時間と経験をさせてい頂きありがとうございました!

また機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

ぜひサキ様のレモンティーを直飲みさせて頂きたいです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2023/10/14 21:58:59    (8R9/WQDs)
まさひろ♪

ナンネ生見せ初体験!
おめでとうございます
(*≧∀≦*)
そして、初体験が、サキ♪ので
ごめんなさい(;o;)

そして、そして、
ほぼ、ちゃんとお会いするのは
初めましてなのに
終始、『まさひろ』って
呼び捨てしてしまって
すいませんm(__)m
見るからに、『良い人オーラ』が
スッゴい出ていて
勝手に親近感、わいちゃって
呼び捨てしてしまいましたm(__)m

生みせ初体験♪って聞いていたので
てっきり…最近始めたばかりな?
なんて思ってたけど、
いやいや!
本日のご参加さん、皆様、
大先輩でしたね!(・・;)
まさひろ♪も(笑)(笑)

イヤー
しかし、まさひろ♪の
む、な、い、た (〃▽〃)
堪らない(//∇//)
本当… 堪らない(//∇//)
彼氏に『時間だよ』っ言われても
ついつい、
『もうちょっと(〃▽〃)』
っておねだりしちゃうほど
た♪ま♪ら♪な♪い♪
男の人をメッチャ↑↑感じる!
はっきり言います!
『好き♪』
あの胸板!反則!!

今日は、ルールをしっかり守ろうと
事前の確認から全てにおいて
本当に、素晴らしい
単独さんでした(*^^*)

これからは、
回数重ねるごとに
『ステップup!』して
ご一緒した、ム◯さんみたいに
図々しくなっていってください(笑)(笑)
まさひろ♪が
どんなふうになっていくか
サキ♪は今からワクワクしています
((o(^∇^)o))


また、置きでも、生みせでも
いつでも、待ってます♪

追伸…
次は、(^○^)宜しくね(笑)


歳のサキ♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。