ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 19:38:05 (CCRPjpa2)
以前はP置きにて偶然にも初参加でGETした私ですが…今回は生見せ!ということでより興奮。。
ちなみにPはとても汗ばんでいてクロッチ染みがべっとり、臭いは酸味がつーんと聞いて1ヶ月近くもジップロックで匂いが取れないほど良い香りで何回もコキました。
田舎の中でとある場所に集合。猛暑の中で出会うなり、薄着のワンピース所ではないパンティも谷間がはみ出ていて今にも香ってきそうな痴女スタイル。
今回のテーマでもあるマイおもちゃを持参!自身はオナ狂のため、UFOSAとNexusを持っていきました。
部屋の中に入ると彼氏様を横に痴女っぷりが止まらないサキ様。とにかく使ったことのないおもちゃや、彼氏様に出来ないことをして犯したい様子でずーーーっと弄ばれてしまいました。。
ア○ル・乳○・匂い責め…緊張はしちゃいましたが常に興奮でした。。。普段は他人にはしない顔面騎乗まで、、とんでもなく凄い香りに昇天!
あー大満足です!それとは別にお二人の仲の良いやり取りにホッコリもしてしまいました^ - ^
またお会い出来たら嬉しいです♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2023/08/05 23:02:14    (W2RYV69.)
あっくん♪

置き初参戦、初ゲットの日では、オシッ●かけちゃって、大変失礼しました。
(m´・ω・`)m ゴメン…

本日は、遠いところ、田舎まで(笑)ありがとうございました★
鴻●には、大好きな幅の広い(太い)、おうどんがあるもので。。。
どうしても食べたくなってしまい。。。

太いといえば、
あっくんの。おティンティンも、ごりっぱで、極太♪
さすがですねぇ( ̄▽ ̄)

今日は、「Summer Toy Festival」 ということで
沢山の、Itemをご持参くださいまして、ありがとうございます♪
久しぶりの単さんとのマンツーマンだったので
遠慮なく、普段できないことをさせてもらって
サキは本当に楽しかったです(*'▽')

まだ使ったことのない、、、
上のお豆ちゃんへの攻撃
(≧◇≦)
すごい動きで、びっくりしたよ♪
あっくんが、なんともいえないお顔で
「気持ちいいです、、、」っていうから、
サキ、、スイッチ、、
はいっちゃいました(*^-^*)

(*)へのItemも、
形といい、大きさといい、
すごい沢山種類があるんですねぇ
(◎_◎;)
色々勉強になりました♪
( ..)φメモメモ

今日は、彼氏から初めてOKもらって
念願の!?
「顔面騎乗」
やっちゃいました(/ω\)
いやー、いいですね♪
たまらないです♪♪


あっくん♪
イケメンのお顔と下のお顔で
マナーよく、楽しませてくれて
ありがとうございました♪

彼氏が大好きだって(笑)
彼氏がまたチケット使ってください★
って言ってました(笑)

次も是非遊びましょう♪


歳のプチSサキ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。