ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

神奈川凸か H&A様

投稿者:ヒロゞ ◆IsN56UmtX6   hiro6517 Mail
削除依頼
2019/02/20 21:44:51 (Od8M6xFX)
ヒデさん、アイさん、本日は昼間っから刺激的な時間をありがとうございました。
土地勘は無かったのですが、スタートまで少し時間があったおかげで、それなりに下見が出来ました。

LO◯Tスタートで、発見した時には思わず「スゲー!」と呟いていました。
みずきさん、メルセデスさんはスタート前にすれ違っていて、私が言うのもなんですが、お二人とも優しそうな人で安心しました。

私が以前に参加した仕官も似たようなシチュエーションで、ホームセンターのカメラの死角で楽しませてもらいました。

写真で見たとは言え、実物のアイさんはスタイルも抜群で、ボデイコン(?)ニットがチョー、お似合いでした。

透けたお尻越しのティーを「ブラック」だと、認識したものの、正面から見ていたメルセデスさんの「ピンク」の指摘には敵いませんでした。でも、「赤」でしたね(笑)

「ソンキョ」姿勢で品物を選ぶ姿は正面からは余り見れなかったのですが、横からでも充分に楽しめました。あの太ももに挟まれたい~と、心から思いました。

参加者三人とも行儀良く仕官していたつもりでしたが、やはり店員さんは何か気付いた様でした。なんだか、男性店員の視線が冷たかった様な気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ai ◆8udsPUAZG2
2019/02/22 01:35:56    (MsZCeED6)
昨日はありがとうございました。
店内お散歩の時は店員さんにバレてたんですね!
近くにいるなとは思ってたんですが、バレてたのは気づきませんでした。。すみませんでした。。
そんなことも気にする余裕もないくらい興奮して見せたい願望が勝っちゃってました(^-^;笑
店内うろうろたくさん迷子にさせてしまって申し訳ごさいませんでした。。笑
最後には車内でご一緒できて私も大興奮でした!
目隠ししながら後部座席のヒロさんとメルセデスさんの手コキでは見えないからこそ手で大きさを感じながらシコシコしちゃいました。
私たちのカーセをあんな近くで見られたのは初めてだったのでドキドキ興奮しちゃってたくさん声出ちゃいました(´∀`*)
ヒロさんもイケてよかったです( *´艸`)
機会がありましたら是非オナショー見てください♪
ありがとうございました。

3
投稿者:ヒロゞ   hiro6517 Mail
2019/02/20 21:48:00    (Od8M6xFX)
残念ながらみずきさんが離脱され、その後メルセデスさんと協力して、駐車場のお二人を発見出来ました。

仕官だけ…と言うことでしたが、ポチをポチッやツネっさせて頂き、かなり舞い上がってしまいました。こんな素敵なエロい女性を弄れるなんて…もう~夢心地でした。

最後はメルセデスさんと共に車内に招いて頂き、間近でアイさんの素敵なお尻と赤ティーをガン見出来て最高でした。更に握ってもくれて…暫くオナネタになりそうです。

アイさんの脇汗はとてもエロく、以外にも無臭でちょっと残念でしたが、もう少し臭っても良かったかな…なんて、すみません。

結局、私だけ抜きまでさせていただいて、最高の時間でした。
今度は何処かの部屋で、アイさんのオナショー的なモノも見てみたいですね。

本日は本当にありがとうございました。

2
投稿者:ヒロゞ   hiro6517 Mail
2019/02/20 21:46:24    (Od8M6xFX)
移動しての第2弾!
フードコートは解っていたのですが、トイレの場所が中々解らなかったです。手前にもあったので余計ですね。でも、上手くみずきさんと時間差が出来たようで、私もトイレの入口でガン見させてもらいました。今回は正面から堪能させてもらいました。

赤いレースティー越しに白っぽい丸いものが…気付けばアイさんがモゾモゾとしてます。
斜め向かいの席にメルセデスさんが…ナイスポジションでした!少し羨ましく思いながらも、トイレの入口も最高でした。

ウンチしてたお兄さんがトイレの出口で立ち止まった様に見えたのは、アイさんのお股が目に入ったからですかね!?

エスカレーターと本屋さんは残念ながら間に合いませんでした…探し回って汗だくでした(泣)

でも、そのあとの広場でのプレイが見ている方もドキドキのシチュエーションでしたね!
見ている三人以外にも、マンションから見ている人が居るんじゃないかな…と、思えるほどでしたね。あ、それがいいのですね~!!
正に露出プレイの極み!な、感じでしたね。

アイさんも高まっているようで、さっきは腰がモゾモゾしてる位でしたが、広場では上半身がガクガクしてましたね。

私もたまらず、チンコの位置を散々修正せざる得ませんでした。ここで抜いちゃおうかとも一瞬、思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。