ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/08 01:49:47 (XwCVcwDk)
仕事関係の忘年会を途中で切り上げて支那河へ。某ホテルの部屋に突入すると、すでにパンツ一枚の単男さんたちがスタンバイしていました。その中心にいるのは、想像していたより若い美男美女。飼い主のマエダさんと、奴隷のSちゃんです。

まずは談笑から始まるも、 飼い主がそれを許すはずもなく、気が付いたらSちゃんは大きな窓から街を見下ろしながら全裸に。いやこれ絶対外から見られてるでしょ!笑

続いてベッドに移動して、3穴同時責め。
最初はディルドを受け付けなかったアナルが、いつのまにかズボズボに。「ごめんさない、アナルでイっちゃいます、ごめんなさい」と謝りながら絶頂を迎えるSちゃんの可愛いこと!

そして今日のメインイベント、利き酒ならる利きチンポ。
飼い主さんを含む単男9人のチンポを目隠しした状態でフェラして、一番気に入ったチンポの男とセックスするという罰ゲーム企画! Sちゃんはもちろん飼い主さんのチンポを当てたいんだけど、意外と分からないものなんですね。なんと9分の1の確率で僕のチンポが指名されましたwww というわけで遠慮なく挿入w
ひとしきり腰を振ったところで飼い主さんに交代して、中出しフィニッシュしていただきました。

そして最後は、汁男優8人によるぶっかけイベント。Sちゃんの首輪には千円札が何枚も挟まれ、顔は白くドロドロに。ぶっかけモノのAVは数え切れないほど見てきたけど、目の前でドロドロの女の子を見る日が来るとは思わなかったなあ。

精子でカピカピになった千円札が、その後どのように使われるのかが気になりますw

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。