ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/23 02:25:00 (QzaODa1Q)
本日は、ありがとうございました。
2度目の参加にも関わらず、快く受け入れていただき
感謝しています。

今回待ち合わせ場所に指定された所は住宅街のど真ん中。
こんな所にOSできる場所があるのだろうか?と不思議に思いながら
行ってみると、そこにはお二人の姿が。
人懐っこい笑顔のHIDEさんと、クールな笑顔のMさん。

案内された場所は、住宅街にもかかわらず三方向が囲まれた死角地帯。
プレイ開始!
HIDEさんの指示のもとMさんがシャツをまくり上げると
薄暗闇の中でもわかる色白の肌と綺麗な乳輪が浮かび上がりました。
それを見ながら、OSスタート。
MさんがHIDEさんのものをフェラ中
HIDEさんが動画を撮っていると
まぶしそうに顔をしかめながらも咥えたものを離さず
愛おしく舐る姿はとてもエロく
逞しいHIDEさんとの対比はお似合いだなあと感じました。
後ろから突かれているMさんから漏れる声も聴くと
演技ではない、恋人同士のリアルな風景を見ていると実感し
とても興奮しOSにも力が入ります。

すぐそばに見える民家を感じると背徳感がわいてきて
なかなか達しませんでしたが、お手伝いもあり何とかイクことが
できました。

いつも仲睦まじいお二人を見ていると、
まだまだ世界は平和だと思いました。

また、宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIDE & M ◆mkRGK.PhQE   h-tokyo
2018/09/23 03:46:32    (KVufEg4s)
カズさん

本日はお付き合い頂きありがとうございました!
そうですね、世界はまだまだ平和なのかもしれません笑

カズさんの発射量も凄かったです。
今年1、2位を争うくらいの量でこれならぶっかけ企画にすれば良かったと思うほどでした!

またタイミングが合ったら遊んでやってください。

HIDE
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。