ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 00:15:57 (nESfR6ha)
本日はお誘いいただき、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
途中退席で申し訳ありませんでした。

掲示板を何気なくチェックしていると、割りと近くでの募集書き込みを発見。
ダメ元で参加希望のメールを差し上げたところ、
こんなメタボおっさんにも関わらず"どうぞ"のお返事をいただき、喜び勇んでやり取りをしていますとなんと集合場所は車で10分程度の場所とのこと!
集合場所に到着しますと既に先着の単独様と暗闇に浮かび上がる白い柔肌の彼女様の姿が…
スレ主様にご挨拶をと声を掛けますと挨拶もそこそこに"ドンドン参加してください"とのお言葉をいただき、先着の単独様には申し訳ないとは思いつつ手等々を出させていただきました。
彼女様のひんやりした柔肌の感触に興奮してしまい、まさにあっという間に"失礼"してしまいました。
その後も、彼女様の柔肌を撫で回し堪能させていただきましたが、都合により途中退席させていただきました。

スレ主様、彼女様、お集まりの単独様、ありがとうございました。
また機会がございましたら、参加させてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。