ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 19:15:06 (t3T.YZam)
先程はありがとうございました
去年から連絡いただいて今年初のお呼ばれ しるおさんから今回はセックスメインの林間スタイルにしましょう との事 しかもめったに無い土曜の開催。 前に噂で土日祝は部屋取れない事もあると聞いていたので開始よりだいぶ早い午前中に行きましたが すでに残り2部屋…
入室後、不安になりしるおさんにも連絡 しばらくししるおさんも掃除中の部屋を確保 危なかったです。
自分が入室したときからすでに、このサイトとは関係なさそうなカップルさんがオープンドアや首輪チェーンで廊下階をお散歩など すごい状況
中でも隣りの部屋からは半ドア状況でものすごい喘ぎ声が おじゃますると亀甲縛りの女性が床で犯されていました。
部屋に戻り他単独男性達と雑談しているとしるお&愛美さんがお目見え。 相変わらず黒でビシッと決めたダンディなしるおさん、今日は落ち着いたグレーのコートの愛美さん しかしコートのボタンをはずすと全裸でした…  いつもの様にこの格好で食事されてたのでしょう(汗)
今日は初対面の単独男性もいると事で いきなり全裸姿をその男性に見せつけさせると愛美さんは恥ずかしそうに…  
自分は何度か衣装をプレゼントさせていただいているのですが、その中でも「童貞を殺すニット」は気に入っていただいてるみたいで何度か着てるの見てます。そこでシリーズの新作(水着風)を今回プレゼント。 
いったんご自分達の部屋に戻られしばらくするとそれを着ていただき登場。 めっちゃ横乳がエロく乳首が見え隠れ状態。 まさに童貞殺し
また部屋に戻られしばらくすると、しるおさんの部屋から喘ぎ声が
革のハンモック状の物に手足拘束、アイマスクの愛美さんが、電マをあててるのではなく丸ごと挿入された状態に… アナルプラグも入っていて最近どこまでも過激になってます。
土曜で満室状態、オープンドアにすごい喘ぎ声なので他のカップルさんも見学に 言われた通り、今回そこそこの挨拶で次から次に挿入。 代わる代わる6、7人?挿入し電マやピストル型の電動工具をカスタムし先端がディルドの物まで挿入。 あげくはしるおさんのフィストファック。 5階だったのですが1階まで聞こえるんじゃないかってくらいの喘ぎ声。 イク人イカない人いましたがいったん休憩。
その後、先程見学してたカップルさん(と言っても男女で5人くらいの人達)の部屋に自分達は伺い女王様&M男さんM女さんのSMプレーを見学。 そうしてるうちに女王様からプレー参加をすすめられショートヘアが可愛いM女さんとセックス。
しるおさん達の休憩終了も気になってた頃 ちょうど嗅ぎつけたのかしるおさんもお目見えし 何故か愛美さんが女王様と補助的な女性に責められる状況…  女性だし女王様なので容赦しない調教?に愛美さん泣いてしまいました。 それでも止めようとしないS女性達怖過ぎです(笑)  自分達の単独仲間達も女王様にアナル責や尿道を責められたりしてたみたいですが自分は危険を感じ履けて部屋に戻りました。
そうこうしてるうち残り1時間を切りシャワーなどし帰りの準備。
今日は前頭マスクのM男さんや不思議なコスチューム着た人など変わった方が多かったです。
結局今日も人多かったのとプレー内容も充実してたので しるお愛美さんとはあまり会話できませんでした…
すみません…
今頃ですが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(笑) 前回の15、6人大乱交といい今回も過激で刺激的でした。 人多すぎるとぐちゃぐちゃになり部屋散らかしたままになってたかと思います すみません。 いつも本当にありがとうございます。 今年もまたよかったらよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しるお2   shiruo2
2018/01/07 20:12:12    (J8QUnfj2)
明けましておめでとうございます。やはり、土曜日はぐちゃぐちゃで凄いですね。愛美は今年の目標を100人としましたが、すでに1日で12人を達成してしまいました。これから愛美をもっと淫乱で変態な女に成長させていこうと思ってます。今年も色々とよろしく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。