ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 02:21:16 (SIwWWX0v)
ノリヒト様・奈々様・番頭様
本日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

天気も悪く、やる事があるワケでもなく自宅でゴロゴロテレビを垂れ流し、なんとなくナンネを見てみると近所で刺激的な催し物が暖
これまで、こういった催し物に参加してみたいとは思っていたものの、小心者なのが災いし一歩が踏み出せなかったり、タイミングが合わなかったりで機会がありませんでした。

今回ばかりは千載一遇のチャンスと思い参加させて頂きました。

スレ主様や参加者様の気さくな人柄のお陰で、初めこそ緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができましたし、いろいろと参考になるお話を聞かせて頂きました。
是非とも今後の参考にしていきたいと思います。

奈々様はとても素敵な方で、緊張気味の僕をリラックスさせようという気配りが伝わってきて、終始、和やかな雰囲気でしたが、穏やかな人柄からは想像もつかないような絶妙さで、私は終始、大興奮でした(笑)

スレ主様、参加者の皆様。
本日は悪天候の中、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
また機会があれば是非とも参加させて下さい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。