ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 00:57:34 (fYi4rAcs)
本日は、エロく素敵な時間をありがとうございました。
可愛く、清楚な彼女様の厭らしい姿と声を聞かせていただきました。以下に報告させていただきます。
本日はCS覗きの予定でしたが、タワシ様から彼女様の容姿などを確認させていただけることとなり、急遽ナンパ企画をプラスしていただきました。事前に打ち合わせをして、お店から出てくる彼女様の服装を確認。白のコートにミニスカートとという若々しい姿がかわいさ倍増です。その後、タワシ様から彼女様へ待ち合わせ場所を指定頂くとともに少し遅れるメールを送信いただき、ナンパ企画スタートです。
まず、人違いを装って声をかけます(ベタです)。次に、現在の場所の確認をして話を続けます。あわよくばお持ち帰りをねらいましたが、失敗に終わりました。しかし、しっかりと彼女様のお顔と声、雰囲気を目と耳に焼き付けることができましたので、目的達成です。
次には、これも打ち合わせ通りのCSポイントへ移動し、電話を通話状態で車内の様子を聞かせていただきました。恋人同士のたわいのない会話から、無言、漏れる吐息、卑猥なビチャビチャという音がリアルに聞こえてきます。車内の様子は私の力量不足ではっきりとは見れませんでしたが、テレビの光に映しだされる影が何とも卑猥です。そして、徐々に声も大きくなり、腰を打ち付ける音が聞こえてきます。ここで先ほどナンパで声をかけた時の彼女様の清楚な感じとのギャップを思い出します。貯まりませんよね。
また次の機会があればお誘いください。
今日はありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。