ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最のnight 様

投稿者:k-e-i-n ◆3vvI.YsCT2
削除依頼
2019/07/17 00:58:31 (wdG4S/RD)
先程は、ありがとうございました!
最初は、別場所での募集でしたが場所の提供を提案させていただいたところ、
快く受けて下さいました。

お会いした奥さまは、大人しそうな印象の綺麗な方で主様はとても奥さまを大切になっさっている素敵なCP 様でした!

恥ずかしがっている奥さまでしたが、主様に促され着ているものを脱ぐと、
白のマイクロビキニ姿で体には『変態』の文字が…

最初の大人しそうな印象とは真逆の、とてもスタイルの良い体にマイクロビキニに変態と
書かれた奥さまに大興奮でした!
その後、主様の愛情のあるリードで奥さまのイヤらしい姿を拝見させていただき、
恥ずかしがりながらも感じてしまう奥さまを堪能させていただきました!

とても綺麗で、反応のいいイヤらしい体の奥さま本当に最高でした!

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、是非よろしくお願いいたします!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。