ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

F県の公園で待ち合わせ

投稿者:T ◆Yk1G7sFwlI
削除依頼
2022/05/08 18:35:31 (QrLmLLFd)
県の公園で待ち合わせをしました。
当時、投稿雑誌でパイパン野外露出の衝撃を覚えてから、彼女が出来たら、絶対パイパン 野外露出したいと思っていました。
付き合い始めてから、彼女にパイパン好きを伝えると、しばらくしたら彼女はパイパンにしたと!
見せてもらうと赤ん坊のお股のようにツルツルでした。聞いたら1本ずつ抜いたとのことです。最高でした。
撮影まではしませんでしたが、色々な所で露出や青姦しました。空港公園の東家でNPで股間だけを出させていると、管制塔から覗かれてるみたいで恥ずかしくていっちゃいそうと言う始末、その後は全裸に薄い生地の前開きワンピース、公園のベンチで露出させ、自分が我慢できず勃起したものを生入れして3回ほど突くだけででいってしまうような彼女になりました。車デートでは後ろの席で全裸オナニーさせたり、高速の料金所を通ったりしました。そんな俺好みの彼女を大事に思いながら、他人にも自慢したい思いも強くなり、色々な掲示板を見てました。
そんな時、掲示板にとある書き込みが…数度連絡するとなんか良さげな方と感じ待ち合わせで彼女をお披露目しようと画策しました。
彼女には、仕事が終わった時にマイクロビキニ着て、シャツワンピ着なさい!これから、他人に見せに行くからね!と伝えました。
途中車の中で、恥ずかしい緊張すると、でも車ん中でオッパイ もんだりしながら着いて来ました。待ち合わせ場所は道路の駐車帯軽く挨拶にいくと当時最新のクラウンエステート
車好きな私達は凄いねー。と言いながら挨拶。彼はちょい年上な感じの落ち着いて見える方でした。
その方のクラウンで近くの公園へ、夜間は閉鎖してましたが、入り口の脇がガラ空き、そこから3人で侵入
彼には草陰から覗いてて下さいと伝え、少し離れて彼女を彼の前にバックハグしながら、思いっきり深ーいキスしながら、シャツワンピのボタンを上から全部外して、ピンクのマイクロビキニへ、そして、小さなトップスを外し、オッパイ 披露、少しキスしながらもんで、次はボトムを下げました。彼女は初めての他人の前で全裸、薄暗い公園でも白い裸体は光ってました。そのまま、彼の入る草むらへ、近くで全身を見てもらい、少し離れたベンチへ。
自分も我慢出来なくなり、全裸に。
初めての他人の前で性交。
いつものように濃厚なフェラ。彼に聞こえるように音を立ててしなさい。今度は69、彼女を上にして、一杯辱めました。
いつもは、アナル周りまでビチャビチャになる彼女でしたが、今日は濡れないね。と言うと濡れる訳ないじゃないと笑
でも、ベンチの上で正常位、バックで嵌めました。
そして、覗いてもらってた彼を手招きしました。彼女にM字強要、ビラビラ拡げて見せて、四つん這いでアナルまで見せてと、恥ずかしいと言いながら素直に従います。彼も調子に乗ってきて、色々な言葉で辱めます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。