ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/05 15:55:23 (2eF/Qojr)
Y県K湖にてカップル様主催の知漢プレイに参加させていただきました。

待ち合わせ時刻、某ディスカウントストア店内で今か今かと待機していると体格の良い男性と、ワンピースにキャップを目深に被った可愛らしい女性のカップルが来店。彼氏様とのアイコンタクトで本命と確信。
2人がアダルトコーナーに入ったのを確認し、私と別の単独さんも突入。

再びアイコンタクト、彼氏様…無言の相槌。
ご好意に甘え、早速背後から胸部を鷲掴み。なんとノーブラ…!!薄手のワンピース越しに柔らかな感触を堪能。
すると彼氏様がワンピースの胸元を捲り上げ直に触れて良いとの合図。
店内で露わになった可愛らしい乳首を撫でたりつまんだりしながら愛撫しました。
そのまま私が自分のブツをお尻の辺りに擦り付けると、今度は彼女様がそれにそっと触れてくださりました。
いつ他人が来るやもわからぬ状況で、見ず知らずの男2人とお互いの秘部を弄り合う彼女様。
店内でのプレイは初めてだったそうです。
触れられるたびに漏れ出る声、次第に汗ばみ濡れていく肌。

いよいよというタイミングで、なんと外野の学生集団がコーナーへ突入、一同慌てて一時退散となりました。

様子を見つつ場所を変更…今度は先ほどよりも人気のあるコーナー。緊張感に包まれながらも続行。再び胸部を露出させられる彼女様。胸部、お尻に続いて私が局部を下着越しに触れると、声を漏らしながらビクビクと体を震わせておりました。
「ここがいいんですか?」
私が耳元で尋ねると、体をよじらせつつ小さく頷いておりました。

改めて、無人になったアダルトコーナーへ。ここまで来るとお互いの緊張感もだいぶ和らぎ、4人で軽く談笑を交えながら触れ合いました。

そして適当なタイミングで次のプレイについて軽く打ち合わせをし、その場で解散となりました…。

続く(かも)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おーい!お茶 ◆1wsz2XLUFo   oiocha0607
2023/09/05 22:37:37    (8orD0t5V)
ゆーきさん

本日はご参加ありがとうございました。
お陰様で、ナオの新しい扉が開いたようです。
すごく書き込みにも興奮している様子です。
文章をコピーして彼女のLINEにおくることになりました。


お散歩ではお会いできずにすいませんでした。

予定調和というより運と縁ですかね。

また来ることもあると思いますのでよろしくお願いします。

2
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:53:00    (xztr0Jqi)
続きも教えてください。
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。