ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/20 19:21:13 (VSLLorXs)
本日は、めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!

初めての経験だった為、ご迷惑をお掛けした部分があったのでは、、と今ながら反省しております。

彼女様を初めて見つけたときの興奮は今でも忘れられません!笑
しかも、めちゃくちゃお綺麗でセクシーな方でした!

えっ?!こんな方が・・・
と、少し半信半疑になった時に
ワンピのお尻の部分が透けてるじゃないですか!

ピンクのTバックがうっすらと。。
大興奮!!
しゃがんでもらってのパンチラ。、

その後分かったんですが、ローターまで仕込んでおいて頂いてたみたいで!!
その姿もはっきりと見させてもらえました!!

途中、少し迷子になりながらも屋上でのフェラ鑑賞、車の中でのオナ鑑賞、手コキまでしてもらっちゃって!!

少し中途半端に私の用事で出なければならなかったのが心残りでしたが。。

とても、夢のような時間を過ごさせて頂き改めてありがとうございました!

また、この様な機会がありましたらお声を掛けて頂けると光栄です。

サービスたっぷりのお二方にとても感謝しております。
まだ、仕事なのですが、この後会社のトイレで思い出しながら楽しもうと思ってます。w


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アイ ◆8udsPUAZG2
2019/02/22 01:49:38    (UCpckh7E)
昨日はありがとうございました。
店内での視姦は見られてると思うととっても興奮しちゃって大胆に足開いたりと周りを気にする余裕もなく。。店員さんにバレてたようですいませんでした(^-^;
あちこちうろうろ迷子にさせてしまって申し訳ございませんでした笑
屋上での露出やフェラも大興奮でした(´∀`*)
最後は車内で目隠ししながら後部座席のメルセデスさんとヒロさんの手コキ凄い興奮しちゃいました♪
中途半端なところで終わりになっちゃってすいませんでした
最後までイケなかったのが残念ですが。。笑
初めての経験が私たちで光栄です♪楽しんで頂けたなら私も嬉しいです☆
またの機会がありましたら是非お願いします♪
ありがとうございました。
また思い出してシコシコして下さいね( *´艸`)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。