ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

wan様

投稿者:まどあす
削除依頼
2019/01/21 10:38:35 (94IPA4Yn)
昨日は有り難うございました。女性様のスタイルと顔のクオリティーの高さに驚きつつ、男性様も優しく接しやすく、このような素晴らしい企画に参加できて、非常に嬉しかったです。本当に感謝です。

昼過ぎにアキハバラ大人デパートの企画スレを見つけ、応募。返答がなかったので、現地に行くか悩みつつ、とりあえず行ってみました。定時にお店に入り店内を見回すが、主催者っぽい方が見当たらず帰宅するか悩んでると、あるフロアでめちゃくちゃスタイルの良い可愛い女性がデンマを見てました。かなり若くて綺麗だったので、主催者か確認するためのライターを見せると相槌してくださりました。男性様もすごく優しそうな大人の男性で、こんなお二方がエロ企画をしてることに興奮しつつ、まず女性様をシカン。脚が綺麗すぎて見とれつつ背後に回ると、スカートの隙間からノーパンのお尻を発見。前屈みになる度に、キワドイ下半身をガン見。しかし、楽しんでると店員がこちらを怪しんできて、企画は中断。私もお店の入口付近で少しばかり待機。さすがに今日は解散かなと思ってると、主催者のお二方も出てきて男性様から店員が厳しいからと企画中止のお知らせ。わざわざ知らせにきてくださり、お優しいなと思いながら私も帰宅しようと思ってると、お二方が戻ってこられて、このままだと申し訳ないから何かしませんか?と。こんな嬉しい展開があるかと動揺しつつ、3人でカラオケに移動。お二方からどんなことをしたいか等を聞かれつつ、部屋につき早速下半身を拝見させて頂きました。ガーターを着けたスレンダーな脚からスカート?をめくると、綺麗に整ったパイパンが。。。とりあえず手を洗いにいき、戻って下半身を堪能。お尻、アナル、マンコをシカンし、女性様を四つん這いにして、続いてアナルとマンコの匂いを堪能。匂いフェチの私はアナルを匂いながら、ダメと言われながらも少し舐めつつシコシコ。匂われることで女性様も恥ずかしがりながらも興奮してたようで、改めて男性様に調教されてることを認識。男性様のことをご主人様と言いながら、男性様のを四つん這いのままフェラ。その姿があまりにもいやらしくて、その場で私はフィニッシュ。そのあとは、バックで男性様が突いてるときの女性様の顔を堪能し、続いて手マン、潮吹き、女性様のオナニーも見学。個室内はいやらしい匂いが充満し、私もこの非日常感にイッタ後も大興奮。途中で男性様からゴムある?と聞かれ、あれば入れても良かった雰囲気でした。この瞬間ほどゴムを欲したことはないと思います。。。それでもあんな可愛い女性の身体と匂いといやらしいプレイを見れて、大満足でした。最後に女性の年齢を聞くとまだ20ちょっとと聞いて、こんな若い子の企画に参加できたことに改めて感謝です。男性様の調教ぶりも凄くて、でも私にも常に優しくお声かけ頂き、有り難うございました。

また、このようや機会があればぜひ参加したいです。
有り難うございました!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。