ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/19 10:53:44 (Gr7DmT0f)
りょおこさん

昨日はありがとうございました。
板でかなり応募がある中で選んでもらい、凄く嬉しかったです!
本当は何人かで、という事でしたが結局は自分だけになったようで、それも嬉しい事でした。(笑)


りょおこさんは21時頃まで飲み会ということで、終わり次第の待ち合わせ。ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、綺麗なお姉さんが寒い中待っていてくれました。


メールでもそうでしたが、会って早々に、
「私で大丈夫?」なんて言うので、とても謙虚でいい方なんだなーと思いました。


時間も遅かったのですぐ近くの居酒屋へ。
1対1で会うのは初めてとのことで、かなり恥ずかしがってましたが、お酒を飲みながらすぐに打ち解けました。
恥ずかしがったり、笑顔が凄く可愛いです。

2杯目を飲んでいい感じになってきたので、ボックス席でしたがりょおこさんの隣に移動。魅力的な脚をサワサワ・・・。
周りに分からないように胸も・・・。
大きくて柔らかいオッパイで興奮しちゃいました。(笑)


りょおこさんからも、「チューしていい?」とおねだり。(笑)
その後も何回もチューしちゃいましたね。(笑)


電車の時間があったので今日はここまで。
帰る方向が一緒なので、2人でイチャイチャしながら帰りました。凄く可愛いくて、一緒にいて楽しいし、イヤラシイ雰囲気もあるりょおこさんに会えて最高でした。また飲みに行こうね!

ありがとうございました!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。