ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/10 23:15:19 (ZalH5GSv)
セフレさんと深夜の公園へお散歩に連れ出されました。


指示通りNBNPで。
少し屈んだら恥ずかしいところが見えてしまうくらいの短いワンピースを着てのお散歩です。

時折ワンピースの胸元をセフレさんに下げられて胸があらわになったり、裾をたくしあげてお尻を触られたりしました。

とても広い公園で全然人気もないのですが、もしかして人がいたらと思うと気が気ではありません。


公園を一回りしたら、木の影に連れていかれてたっぷりキスされました。

今度は後ろから胸をあらわにされ、揉みしだかれ乳首をつまみあげられました。
更にクリトリスまでいじくられ、気持ちよすぎて膝も震え、立っているのがやっとの状態です。


裾がめくられ、お尻には彼のが既に勃起した状態で当たってます。
羽交い締めにされて胸が仰け反るような姿勢で彼のが挿入されました。
初めての立ちバックです。
後ろからピストンされる度に胸がはしたなく揺れます。
恥ずかしくてたまらないのにドMな私は誰かに見られてしまうかもしれないのにイキまくってしまいました。
なんとか声だけは殺してギリギリまで責め立てられる快感に耐えました。


ガン突きされたのちに彼のが一際大きくなって、私の中からずるっと引き抜かれました。

私の足に彼の精液が勢いよくかかるのがわかりました。
どうやら私も潮を吹いたようで、足元には小さな水たまりのようなものがありました。


しばらくセフレさんと時間が合わなくて、会うのがおあずけになってしまいますが、またこの興奮を味わいたいなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宝探し
2018/10/10 23:31:11    (u14DvCXW)
素敵な体験ですね( ^ω^ )
私でよければセフレさんと会えない間、お手伝いしますよ?
公園で立ちバック最高です。
言葉責めしながら、お尻を鷲掴みにして、奥まで突いて、やらしく揺れる胸とお尻をまた言葉で虐めて、イキ狂うのはどうですか?
地域が近ければですが^ ^ ;
こちらは大阪市内住みの180くらいの70、37単♂です。
出会えたらいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。