ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/30 01:50:38 (ApUkNKN2)
ネカフェでチラ見せがあると知り立候補。当選連絡をもらい早速伺い、ブースに入るとメール連絡が。指示通りにブースから顔だけ出すとそこには1人の女性が短めワンピ姿でドリンクを持って行き来しててバストもボインボイン弾んで色白の巨乳さん。旦那さんから聞いていた40代ぽちゃり特徴からピンときた瞬間もう堪らず股間びんびんに。その後指示待ちしていると今度は微かな声でだめ、あなた、いやというような声がし更にメールが。言われた番号ブースに近づきそっと覗くと赤い細い首輪をして全裸の女性が手足を固定された状態でまんこをこちらに向けて座ってました。はっと声を出しそうになるくらいに白いムチリとした体に赤い首輪が似合いすぎていやらしかったです。そこから旦那さんが背後から乳首やまんこをいじりだすとぴちゃぴちゃと音がし出してすけべな匂いがしはじめました。触りますか、と声かけいただいたので恐る恐る脚を触るとスベスベでそれだけで興奮し、嫌がるそぶりの奥さんの表情とかすれた声の喘ぎが堪りません。旦那さんが奥さんの背後から首を軽く締めながら、私によかったら舐めてやってくださいとお誘いくださいましたのでまずは開かれた脚の間に頭を入れ、クンニさせていただきました。すると奥さんは何度もいき、愛液で私の顔は大洪水。その後ご主人さんのいちもつを喉奥までイラマチオさせてる姿は鬼畜で美しくて涙目の奥さんを見て、こんなエロい年下奥さんとか最高と思ってしまいました。その姿を見ながらシコリ最後は胸にかけさせていただきました。あまりにも興奮していたので白いドロドロ具合がすごくて奥さんの白肌が更にいやらしく見えました。最高の時間でした。チラ見せ以上の本当に思いがけずの経験をさせていただきありがとうございました。40代と聞いてましたが想像以上に白いスベスベ肌と従順ないやらしさをみてとてもその年齢には見えなくて驚きました。またぜひ誘っていただきたいです。当分あの身体と喘ぎ声、まんこにおいと味、スリルは忘れられません!ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。