ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/06 23:50:19 (tYwXmLkk)
また書かせていただきます。
以前お会いした仲良しご夫婦さんの旦那さんから一通のメールが。
あの可愛い奥様の変態なフェラチオが忘れられない自分は、すぐさま待ち合わせしました。
期待に胸躍らせながら待ち合わせ場所に着くと、そこには旦那さんが破いたという、尻が半分以上も露わになった恥ずかしいショートパンツを履いた奥さんが。
ほぼすっぴんということでしたがすっぴんも顔が幼く見えてぶっちゃけ好みでした。某レンタルDVDショップでお触りから始めましたが、服装がエロすぎる笑 なんせお尻半分以上出てましたからね。男性客もチラ見してるのがわかります。奥さんと何気ない映画の話をしながら、そっとお尻を撫で、指をショートパンツから滑り込ませると既に湿ってました。恥ずかしいかっこさせられ、羞恥心から愛液が滲み出てるのがわかります。指を出し入れし、おまんこが馴染んだところでAVコーナーへ。監視カメラの刺客に入り込み、脚を広げさせたっぷりと指でおまんこをいじめさせてもらいました。
その後、ご夫婦の車で談笑した後、奥さんを後部座席に連れ込み、クンニ開始。旦那さんに凝視されながら他の男に遊ばれ、恥ずかしさなのか興奮なのかおまんこがキューッとしまってました。
旦那さんから、気持ちよくしてやれよ、の一声で私のちんぽをくわえる姿は人妻とは思えず、彼女も旦那以外のチンポをくわえることを喜んでいるようでした。しかも、しゃぶり方前よりエロくなってる(^^;;
奥さん、フェラ尻すごくエロいんですよね。くびれも綺麗で太ったといいつも、その辺の子より細くて引き締まった体で興奮します。
車内にジュッポジュッポ音を立てながら旦那さんに撮影され、愛液もトロトロになってきたところでフェラしながらの露出ドライブ。
通行人も歩いてる中、エロい尻を突き出して必死にフェラする姿はめちゃくちゃエロかったです。
平日の夜ですがとても楽しく遊ばさせていただきました。
ご夫婦仲良くこれからもエロ活動楽しみましょう^ ^

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。