ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 12:07:45 (bMmdf.bj)
昨日はありがとうございました。せっかくなので書き留めておきたいと思います。

奥様のパンチラ露出で募集されていたため、参加させていただきました。某書店で待ち合わせをし、店内で待つこと10分。超ミニワンピの小柄な美人が店内に入ってきました。明るい髪色でパンツギリギリまでのミニワンピから伸びた細い足、顔立ちは幼さと大人っぽさが混じった整った顔立ち。めちゃくちゃ好みでした。

早速跡をつけると、レンタルDVDコーナーでお尻を屈ませて無言でパンチラサービス。綺麗な形をしたお尻を包む黒の下着がエロく、むしゃぶりつきたい欲求に駆られながらガン見しました。
しばらくパンチラサービスを楽しんだ跡、旦那様からチャットで「触ってもいいよ」との連絡。監視カメラを気にしながら無言で突き出されたお尻にタッチ。引き締まった形の良いお尻の柔らかさと甘い匂いで興奮度MAXでした笑
思い切ってパンツの隙間から指を入れると、すでに中はびちょぬれ状態で中指がするすると穴の中に…無言で吐息を漏らしているのがわかります。そんな遊びを楽しみながら、一旦店外へ。
旦那様から、自分に見られていても大丈夫なら手コキくらいなら、との提案がありました。既に我慢汁が垂れるくらい興奮してたため、即座にお願いしますと返信。車で場所を変え、夜の公園に移動しました。早速、私の車内に奥さんを連れ込んで後部座席で触りあいっこしました。奥さんは相変わらずびしょ濡れで、クンニが大好きな私はgスポットを責めながらクリを舌の上で転がすと、静かな公園に響く喘ぎ声。旦那に見られながらも、他の男に遊ばれて感じ回る人妻にエロさを感じました。我慢出来なくなった私は奥さんにペニスをしゃぶるように指示。旦那に見られながらねっとりと小さな口でほうばる姿はたまりませんでした。その後は旦那さんと私のペニスを交互にしゃぶらせたり、旦那さんが挿入しながら私のペニスをしゃぶらせたり…当初はパンチラを見せるはずがいつのまにか3pへ。見た目は本当に可愛い奥さんなのですが、あそこまで淫乱だとは誰も思わないと思います。
素敵な経験をした夜になりました。今もこの文章を書きながらあの時を思い出し、固くなってます。
また是非呼んで頂ければ幸いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。