ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/22 02:50:00 (N8i5ZvVH)
優香と主人 カップル様 先日はありがとうございました(^^)
5/18(金)21時半ごろに、お誘いのご連絡頂いていたのですが、この日は帰宅が遅くなってしまいメールに気づかず返信できたのが23時半ごろでした。
もう遅すぎるだろうと思っていたのですが、あそびますか?
と嬉しい返信を頂きこの日もご一緒させて頂きました^ ^

前回、参加させて頂いた刺激的な時間が思いうかびお会いする野外の場所に到着するまでに、ドキドキして興奮してしまいます。
急いで準備して現場に向かいました。

この日は雨が降っていた為、ジョギングをしている一般の方の姿はなかったのですがベンチに泥酔して眠り座っているような男性が1人いました。

その先に目隠しをされた優香さんがいらっしゃり、無言で横に座り優香さんのカラダをゆっくりなでまわし触りました。
この日の優香さんはニットにロングスカートで、ニットの上から優香さんの乳首を刺激すると優香さんがカラダをくねらせながらエッチな声が漏れます。一般の泥酔男性がいい興奮材料になりドキドキも増します。
ニットの下はセクシーボディランジェリーでいつもエッチで堪りません。
ニットをまくりあげカラダを触り、スカートの中をまさぐり優香さんの温かく柔らかい部分を指先で楽しみます。
徐々にエスカレートしセクシーランジェリーをずらしてオマンコの匂いを嗅いだり、お尻を突き出してもらい優香さんの綺麗なお尻に顔をうずめて、アナルの匂いを嗅ぎアナルの入り口を優しく舐めた後、アナルに舌を入れ舐めまわしました。
綺麗な優香さんのアナルを舐め優香さんにいやらしい声を出してもらえて本当に幸せでした。

イクのがもったいなかったのですが、優香さんにシコシコしてもらい、唾液を垂らしてもらい、唾液がローションのようにヌルヌルして気持ちよく唾液がちんちんに染みこんでいくと思うと興奮し、優香さんに見てもらいながら発射してしまいました。
この日はオシッコする優香さんも見れて、オシッコした後のオマンコも舐めさせて頂きめちゃくちゃ興奮しました。
その後、単独様がいらっしゃり、僕を含めると5名の単独様に優香さんは痴漢されカラダを触られ、両手で肉棒を触りシコシコし、バイブや電マでオマンコを刺激される姿は非日常の淫靡な空間でめちゃくちゃエッチでした。
普段は参加されないご主人が目隠しをされた優香さんをバイブで責める姿は新鮮で、容赦なく荒々しいバイブ責めにも声が出てしまう優香さんもエッチで興奮しました。
その後は優香さんから手コキや優香さんをオカズに単独様も発射し、優香さんの周りは精液だらけでした。
優香さんとご主人様、いつも本当にありがとうございます。いつも家に帰ってからも、その後の数日間も思い出しオナニーしてしまいます。

また、ぜひ非日常の淫靡な楽しい時間をご一緒させて頂けましたら幸いです(^^)
いつも本当にありがとうございます!!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。