ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/21 21:04:08 (BdpRe85w)
本日はステキなカップル様にお誘い頂き、まずはお礼を申し上げます。
誰もが知る某飲食店で待ち合わせとのことで入店すると、何気に首輪姿の女性と彼氏さんが待っていてくださいました。
しばし、雑談をしていると彼氏さんから股間に手を伸ばすように彼女さんに指示が…
早いのを分かっておられるので、耐えるのが大変でした。
そして、耐えながら彼女さんをよく見るとポッチが!
服の上から触らせていただきますが、周りには一般のお客さんも。
緊張しながら触っていると、彼氏さんからおっぱいを出すように指示が、生乳を触っていると、彼女さんの手がズボンのチャックをおろし、衛生的でなければならない飲食店で不衛生なものを出されました!
そしてさらに、信じられないことに机の下で手コキまで!
あっという間に果ててしまいました。
ドキドキな時間を、本日は本当にありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2017/10/22 01:39:45    (yxADTQww)
こちらこそありがとうございました。
また遊びましょう!
秋のエロ運動会のお誘いをお待ちしております。

りょう&ひろこ
2
投稿者:あーさん   arcteryx
2017/10/21 22:08:27    (xzBdGtC.)
京都のりょう&ひろこCP様!ありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。