ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/16 02:06:56 (jaYMafS.)

昨夜の出来事w

三井&住友レイさまの投稿を見つけて直ぐに書き込み。

しかしこちらは仕事中。

終わるのは深夜25時以降…

きっとなんの返答もないだろうと諦めてはいたのですが…

なんと仕事が終わった25時に再度書き込みをしたら返信がきました!

こんな時間にもかかわらずナンメまでいただき指定された講演までひとっ走りw

説明されたのに、なかなか見つけられない自分がもどかしい…

しかし優しい三井&住友レイさんは、ハザードランプを点けてくれる神対応(*^^*)

隣に車を停めて助手席に移ると車内灯が点灯。

なんとミニスカ・ニーソから太ももが露わになっていました。

右手はミニスカの中に入り込み、自分で秘部を弄っている模様。

更によく見ると電気のコードらしきものも…

書き込みにあったように、ローターのようでした。

ときどき身体をクネらせたり、口元がひらいたり…

とても感じているようでした(*^^*)

すると運転席の男性がシャツを捲り上げ、形の良いオッパイが露わに暖

そして乳首をいじくり回すと…

パートナーさまは昇天してしまった模様…

そこで車内灯は消され、つぎについた時には…

なんと運転席の男性のモノを咥えておりました。

優しく舌を這わせるように…

または優しくお口に頬張るように…

ときには激しく上下に…

とても気持ちよさそう暖

そしてまた消灯…

しかし薄暗い車内を、目を凝らして覗いて見ると…

合体しておりましたw

車内灯が点灯されると、激しい動きで運転席の
男性は上に乗る女性を突き上げていました。

ミニスカをまくられ、キレーなお尻も丸見え。

激しく揉まれるお尻に、こちらも興奮。

激しい動きは10分いました続いたでしょうか。

フィニッシュはどこで?

って思っていた私を尻目に、フィニッシュは僕らに見せつけるように手コキで出されたようでした(*^^*)

初めての覗き行為が、こんな刺激的なCSだなんて…

ホントに幸せ者でしたw

おかげでこちらの息子くんば、かっちかちのムラムラちゃんでしたとさ(*^^*)

三井&住友レイさま。

ホントにありがとうございました!

めっちゃ興奮しました!

キレイな身体に乾杯です(*^^*)

ではまた機会があったら、よろしくお願いしますw

くらけ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/08/16 10:18:57    (Ah6H2SL/)
くらげさん
悪天候、お仕事終わりのお疲れの中、遠くからの御訪問
に深く感謝致します。
先日の情景がリアルに思い出されました。
詳細なご報告ありがとうございます。

しっかし、、エッチな夜でしたね^ ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。