ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/08/20 21:50:18 (Iqv8ijjG)
はちみつ様
本日は、素敵な時間をありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でしたが、ずっと興奮しっぱなしでした!以下、体験報告です。
はちみつ様よりご連絡頂いた都内某所、個室のあるネットカフェに入店し、指定の時間までにシャワーを浴びて、個室で逸る気持ちを抑えながら待機します。指定時間になり、はちみつ様の部屋の扉を開けると、そこには白のワイシャツ?とパンティのみの姿のはちみつ様が目隠し、ヘッドホン、手を拘束された状態で座っていました。
はちみつ様より私に頂いた時間は30分。生足から徐々に身体全体へと指先を這わせていきました。
視覚と聴覚を奪われた はちみつ様は指先を内腿などに触れさせるだけで吐息が漏れる感度抜群の状態です。
そんな はちみつ様の姿に、私の興奮は当然の如く最高潮となり、胸やクリトリスを舐め回し、同時にパイパンのま○コに指を入れていきます。
時折、漏れる はちみつ様の悶えるような声が最高でした。
その後、はちみつ様に後ろ向きに立ってもらい、私のいきり立った下半身を立ちバックの形で素股状態でピストンします。自分の願望をさらけ出し、それを初対面のはちみつ様のような綺麗な女性に実行している自分に更に興奮し、そのまま発射しました。はちみつ様の太腿に垂れる自分の精液を見た時は、言い知れぬ背徳感を感じました。
残り時間は、4分程度、再度 はちみつ様のま○コを嬲り、すぐに終了時間がきてしまいました。
もう、明日にでもまたお会いしたいぐらい、大満足の時間でした。
はちみつ様、本日は素敵な時間を頂きましてありがとうございました!
また機会ありましたら、是非宜しくお願いします。
拙い文章で失礼しました。少しでも伝わると嬉しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。