ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 21:10:37 (H.j0uWfd)
露出の報告を記載させて頂きます。

池袋で露出を実行されるというカップルさんの募集に応募することとなりました。

会場選びと盛り上げるツールを単独連合で結束して選び、色々な準備を1週間ほどすることに。単独は私とiさんの二人です。

彼氏さんからはどこまでいけるか分からないということでしたが、ナースのコスプレと細めのバイブを準備して当日を迎えます。

お二人の印象はダンディで穏やかな紳士と、とても可愛らしく上品なレディという印象でした。和やかに歓談する中で、色々な体験談を話しつつ、ナースのコスプレとバイブをプレゼントいたします。

遅れていたiさんが合流したところで彼女さんの生着替え。とてもスタイル抜群で、生唾を飲んで、着替えを見守ります。

生着替えを見ていて勃起した二人を手で扱く彼女さん。こんなに可愛くて清楚な女性にされて、私は逆に緊張して勃ちませんでした。iさんは大興奮して1度目の発射。

関係者全員興奮状態になり、玩具は初なのにノリノリでバイブを欲しがる彼女さん。マンコは言うまでもなくぐしょぐしょです。じらしてからバイブを挿入。挿入されただけで震えて感じています。バイブのスイッチをオン。声を大きく上げて乱れます。濡れた瞳で熱い視線を送ってきます。それに応えてさらに強く責め立てます。

彼女さんが相当回数逝ったところで、攻守交代。乱れた彼女さんは2本を同時に扱きます。iさんは2度目の発射。緊張していた私も今度は発射してしまいました。

少しだけリラックスして歓談を再開します。

時間が少しだけ余っているということで、1度だけの私に彼女さんから乳首責め。あまりの上手さに普段では考えられないインターバルで2度目の発射。iさんも淫靡な空気に当てられ3度目の発射。

そこで時間切れになり、名残惜しかったのですが、後片付けをして解散。

当初は考えてもいなかった濃密な時間を過ごした1日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/02/20 22:59:20    (YiNxUlfP)
似たようなタイプの彼女さんが気になります(*^o^*)
8
投稿者:たか   xxxxtakaxxxx
2017/02/20 19:53:42    (yAdkoia1)
アヤさん

あらあら、ひどいですね。評価して欲しいとおっしゃったのはアヤさんの方でしょう?
(´ω`)

そういうところもつれないなぁと思ったりしますけれども、そんなつれないところがアヤさんのいいところなのかもしれませんね。つれないというとネガティヴですから、ミステリアスなところ、がアヤさんの魅力でしょうか。
(≧∀≦)


7
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/02/20 16:08:55    (YiNxUlfP)
へー( ̄∀ ̄)

じゃあもう当選させなーい|( ̄3 ̄)|

6
投稿者:たか   xxxxtakaxxxx
2017/02/20 12:41:26    (G.PDQn4z)
アヤさん

こんにちは。たかです。こちらまでご訪問ありがとうございます。

どちらがよいか、うーむ。二人とも同じようなタイプですから、比較はできませんかね。

アヤさんはいつもつれないので、彼女さんの方が私としては好感を持っていますとだけ、言えるでしょうか。
(^-^)
5
投稿者:アヤ   chocochoco
2017/02/20 09:19:34    (YiNxUlfP)
あ、たかさん見っけ(≧∇≦)

わたし以外の女性にもしてもらったんだあー( ̄∀ ̄)

どっちがよかった?(^w^)
4
投稿者:たか   xxxxtakaxxxx
2017/02/17 09:03:55    (UBfNvl4p)
こちらこそありがとうございました。

あの、捕まらないで下さいねー 苦笑
(^_^;)

3
2017/02/17 08:41:48    (yBG0ab.V)
いま、満員電車の中で、でかくなったものを出して密着している女性のコートにこすりつけています…
2
2017/02/17 08:33:11    (yBG0ab.V)
報告ありがとうございます。いやらしい光景を思い出して興奮します。彼女にも読ませますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。