ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/11 03:48:23 (cokuX1nM)
某量販店、まんきつにてみつきーなカップル様にお世話になり夢のような時間でした。
彼女様のそばにいかせて頂いたとき彼女様本当にいい匂いでした。
今、書きながら思い出して興奮してしまってます。
僕の狭い部屋に来て頂いたとき手マンをみつきーなさんにされる彼女様。グチュグチュ、ピチャピチャ音が響き、彼女様は声を我慢しても出てしまう喘ぎ声、、、
本当に可愛い彼女様でいい匂いでエッチでした。
午前5時過ぎ
まんきつから帰宅後、服を着替えスマホでナンネットを確認すると、、、
今から三呑み屋 生店 駅前ホテル...
みつきーなさんの投稿を拝見しました。
みつきーなさんからメッセージ頂いてたのですが幸せすぎてゆっくり自転車こいで帰宅中で気づかず確認が帰宅後になってしまいました。
すぐに返信させて頂きまして服を着替えまた自転車で急いで向かいました。
なんとか到着し音を立てずに彼女様に絶対バレないように注意することを条件に鑑賞を了承して頂きました。
部屋の階を教えて頂き部屋を目指しますが部屋番号は聞いてない。と気付きました。
とりあえず目的の階に到着し音を立てないように部屋をまわりますがどの部屋も静かでどこの部屋か分かりませんでした。
フロア全部確認したしどこだろうと迷っているとまだ奥の方にフロアがありそちらは確認してませんでした。
半信半疑で近づいていくとどこかから喘ぎ声が聞こえます。近づくにつれさらによく聞こえます。
この部屋から聞こえる、、、。
でもどうやって入ればいいのかと思っていると
よく見たらドアは隙間を開けて下さってました。
音を立てないようにそっとドアを開くと薄暗い部屋の中でみつきーなさんとSEX中の目隠しをされた彼女様が
先ほどのまんきつとは違い廊下にまで聞こえるような声で僕がいるとは知らず喘ぎ声を出して感じている彼女様。先ほどの声を我慢してる彼女様とのギャップにめちゃくちゃ興奮してしまいます。
みつきーなさんの激しいピストンに本当に気持ち良さそうに喘ぐ彼女様。
気持ちよくて死んじゃう、、、。
壊れちゃう、、、。
といやらしい喘ぎ声で鳴いていました。
さらにみつきーなさんのご厚意で枕元のライトをつけ
可愛い彼女様のオマンコを見せて頂きさらに手マンを見せて頂きました。
まんきつの時よりもチャプチャプ、クチュクチュ、グチュグチュ潮が溜まっている音がし大量の潮をかき出される彼女様。
出た潮をみつきーなさんが僕に飛ばして下さりさらに
ウェットタオルに潮をふくませてくださり、
可愛い彼女様の濡れ濡れオマンコを吹いたそのウェットタオルを投げて僕に渡してくれました。
匂いは本当に甘くいい匂いで可愛い彼女様の潮をたっぷり含んでいます。
さらに何度も手マンされて彼女様は潮を噴き
ダメぇ壊れちゃうぅと鳴いて本当にエッチでした。
彼女様に気づかれないように移動し
みつきーなカップル様立ち上がりドア近くで
立ちバックで突かれて我慢できず大きな声で喘いでしまいます。
きっと廊下に響きわたっていたと思います。
起きている人もいるかもしれません。
隣の部屋とは距離が近く絶対聞こえているはずです。
さらに今度は部屋のドアを開けて立ちバックで突かれ声が出てしまう彼女様。
目の前の部屋のドアの覗き穴から覗かれていたら確実に見られています。
片足をのせて手マンされて潮噴いて、パンパン突かれてその間もドアは開けたままで丸見えです。
立ちバックの際、みつきーなさんのご厚意で彼女様の巨乳オッパイ触らせて頂きました。
本当に美乳巨乳で水風船のようにポヨポヨで柔らかくて立ちバックで突かれるオッパイを手のひらでのせているとポヨンポヨン揺れて本当に可愛いです。
めちゃくちゃ柔らかくて最高でした。
彼女様が気持ち良すぎて立ってられず最後はみつきーなさんに激しくパコパコパンパン突かれてみつきーなさんの発射と一緒に僕も自分で発射致しました。
その後、静かに退室しまたニヤニヤしながら自転車で帰宅致しました。
新年早々、みつきーなカップル様のおかげで
濃い濃密な貴重な体験をさせて頂きました。
深夜から早朝にかけてご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました。
長々と長文失礼致しました。
みつきーなカップル様 ぜひまたお会いし
ご一緒させて頂きたい素敵なカップル様でございました。本当にありがとうございました(^^)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。