ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/10 04:55:37 (nqsRUkTB)
複助☆かぇカップル様へ

報告させていただきます。

夜中何気なくふらふらドライブしてたら深夜にスレ募集発見。
だいたい30分くらいの距離にいたので目的地へ向かう。プロフを見てみると充実した内容でアルバムもプロが撮った非常に美しいかぇさんの姿も、、、
期待を胸に到着しました。
すると、なんとも艶やかで高身長スタイル抜群の美魔女がくるまから降りてきました。
極ミニでティーがすけすけ、横からもみえてました
正直そうとう緊張しました(笑)
しかしながら、挨拶して話してみると丁寧な口調で上品なかたですごく安心しました
複助さんとも談笑しましたが、大人のおとこらしい落ち着いた方でお世話になりました
それから複助さんのはからいでかぇさんと二人きりに、、、
細くて長い脚での脚コキからはじまり、、すぐにかたくなってしまい、お口にパクり、、、
奥まで丁寧に含んで濃厚でたまらなかったです
それからは胸をせめたり、あんなとこもせめて、、
きもちよくなれたでしょうかね(笑)
とくにオシリの感触は最高でした。すかさず尻こきをお願いすると、、ティーバックにつつまれた柔らかくすいつくような美尻ですりすりされました。ほんとうにやみつきになる感触でした
最後になりますが、ほんとうにいろいろと理解のある素敵なカップルさんと出会えてとても嬉しかったです。
今後とも何か機会があれば是非ご一緒できたらと思います。
ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/07/10 15:15:14    (maBE.UYf)
さくさん♪

昨晩は深夜のスレにご一緒して頂きありがとうございました♪

あんな場所での非日常的なお遊びは刺激的で
かぇも興奮&楽しめました((*´∀`*))

また機会がありましたらお付き合い下さいね♪

かぇ☆

P.S...次回からは「生見せカップル目撃報告」板に
ご報告頂けると助かりま~す

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。