ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/24 15:19:30 (ZLxTE99m)


こんにちはー!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

と、その前に、下記の高知のcp様各位様。
異論な事があるのがこの世界。
気にしなくて大丈夫だと思います^ - ^

さてさて、本題です!o(^▽^)o

先月は、香川の方でs券の配布の際には、ゲットしてもらった5人ぐらいの方、ありがとうございました!
今週の金曜日あたりにe券の配布となります。

初めての方も何度かお逢いした方もいますが、お時間が合えば、是非是非、参加下されば有難いと思います。

券は3回に渡ってお配りしてますが、ゲットできなくても、レス頂いた方はこちらで確認してますので、3回配りますので、そのうちの1枚ゲットで構いませんよ( ´ ▽ ` )

工地か、加賀輪のどちらかで開催しますので、多い方に遊びに行きます^ - ^

遊びの内容は、お外遊びか箱遊びを計画してます。

ノリノリな若者様~しっぽりダンディー叔父様まで、お待ちしてまーすo(^▽^)o

参加人数には限りがありますのでレスで表明しといてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
場所の希望地あれば、書き添えていただければありがたいかなー!
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:**** 2018/04/27 22:04:59(****)
投稿削除済み
93
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2018/04/27 21:54:49    (a.73dcht)
公園遊びおわりましたー♪
後半戦は、某カラオケ店に移動してますので、
来れる方は、直接レスください( ^ω^ )
直接メールきても、見れないので必ずレスにお願いしまーす⌒-⌒; )
92
2018/04/27 21:50:58    (d3WJtNGJ)
やっと仕事が終わり掲示板を見てガックリしてまぁす!
香川開催と言う事で今回も参加出来ず、応援とさせていただきます。
SA8さぁん!暇を見つけて、また遊びに行きますね!(^-^)/

参加者の皆さぁん!羨ましいです!!!
91
投稿者:てつ   adajat Mail
2018/04/27 21:49:42    (GM6f8CrO)
前半戦は出遅れとなり、棄権しましたが、後半戦には間に合いますので参戦します。
どちらで予定でしょうか?
90
投稿者:けい   00kei00 Mail
2018/04/27 21:26:34    (fOZsEk9f)
嫁から帰ってこいメールきました(^-^;
今日はありがとうございました。いきたかったのに残念です。。。でも、綺麗な彼女さん見れたんでよかったです。
ありがとうございました。
89
投稿者:rusty   rusty_rusty
2018/04/27 21:15:25    (6LWv0so2)
土地勘が無く いまいち場所がわからないです。
88
投稿者:イエロー   crab072
2018/04/27 20:47:24    (QtklCMGc)
到着しました
87
投稿者:チョロ   chororin1224
2018/04/27 20:43:51    (AJMCtR/t)
到着してます(^^)
86
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2018/04/27 20:35:00    (a.73dcht)
こちらも、今向かってまーす^_^
南側の土の駐車場に停めてもらえると分かりやすいかと
思います!
宜しくお願いしまーすm(__)m
85
2018/04/27 20:33:59    (hBKKTnOl)
到着しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。