ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/24 15:19:30 (ZLxTE99m)


こんにちはー!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

と、その前に、下記の高知のcp様各位様。
異論な事があるのがこの世界。
気にしなくて大丈夫だと思います^ - ^

さてさて、本題です!o(^▽^)o

先月は、香川の方でs券の配布の際には、ゲットしてもらった5人ぐらいの方、ありがとうございました!
今週の金曜日あたりにe券の配布となります。

初めての方も何度かお逢いした方もいますが、お時間が合えば、是非是非、参加下されば有難いと思います。

券は3回に渡ってお配りしてますが、ゲットできなくても、レス頂いた方はこちらで確認してますので、3回配りますので、そのうちの1枚ゲットで構いませんよ( ´ ▽ ` )

工地か、加賀輪のどちらかで開催しますので、多い方に遊びに行きます^ - ^

遊びの内容は、お外遊びか箱遊びを計画してます。

ノリノリな若者様~しっぽりダンディー叔父様まで、お待ちしてまーすo(^▽^)o

参加人数には限りがありますのでレスで表明しといてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
場所の希望地あれば、書き添えていただければありがたいかなー!
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2018/04/28 14:56:56    (Rz7bFJyg)
世界的にも熱い2018.04.27
南北では、金正恩は27日、首脳会談を行い、朝鮮半島の完全な非核化実現を目指すなどとする、「板門店宣言」に署名した。

米でも大谷、二刀流でまた偉業…1カ月で4本塁打&25奪三振は47年ぶりの快挙..

四国でも見事、四県からの大勢の戦士終結。

方言と言う壁を超え
南北に分かれての戦い...

勝者は笑い・・・敗者は涙・・・

泣きのワンちゃんをいかしてのお互いの譲り合い。

本当に楽しく淫らに誘導していただいた17人の戦士の方々・・。

ありがとうね^^

次回、最終決戦X券の配布となります。

その時は家族を捨て、

彼女を捨て、

友達を踏み台にしてでも

お逢いしていただきたいです^^

宜しくお願いしますね^^
113
投稿者:SA8~   caac0207 Mail
2018/04/28 14:43:21    (Rz7bFJyg)
メラくん★
応援レスありがとー!!
昨日は、やさしい高松単独様達ととっても楽しい時間を
すごす事が出来ました♪
メラくんに、お土産話も沢山あるから、また
暇見つけて遊びにきてねー^^
高知でスレあげたときも、宜しく御願いしまーす♪
112
投稿者:ひーくん   syuryu- Mail
2018/04/28 03:30:03    (DpuMQU/D)
今日は楽しい時間をありがとうございました

無事帰宅しました

可愛い彼女さんにも会えたし、E券もゲットでき、皆さん感じのいい方ばかりで初参加でしたがいい時間が過ごせました
またタイミングが合えば参加したいです
その時はよろしくお願いします

お疲れさまでした
111
投稿者:イエロー   crab072
2018/04/28 03:18:09    (yZFFw3f4)
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
初参加でしたが皆さん好い人ばかりでした。
またタイミング合えばお願いします
110
2018/04/28 03:09:18    (lz/KZxcq)
お誘いありがとうございました
たのしいかったですー。
また次回お楽しみにしてます。
おきおつけて帰ってください。
おやすみなさい。
109
投稿者:SSS   sss830830830 Mail
2018/04/28 02:40:31    (./wRimig)
今日は楽しい時間をありがとうございました!
可愛い彼女さんでビックリしました、また楽しい企画を待ってます、これからもよろしくお願いします!

お疲れさまでした!
108
投稿者:まーく   president-gs
2018/04/28 02:34:41    (K83MYOfC)
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
しかも存在感薄かったのに覚えてていただいて嬉しかったです。またこちらで遊ばれる際は是非また参加させてください↑
107
投稿者:たく ◆W/ljJtWTpA   taku76 Mail
2018/04/28 02:25:52    (t6oqElLb)
皆様お疲れ様でした。
中途半端な時間からの参加にもかかわらず皆さん仲良くしていただいてありがとうございました。
また、香川に来る際には是非参加させていただきたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
106
投稿者:壮介   sousuke.
2018/04/28 02:25:42    (28wNiCXY)
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございましたー!
気をつけて帰ってくださいね^ ^
105
投稿者:てつ   adajat Mail
2018/04/28 02:24:00    (oRDbE8qn)
今日はありがとうございました。
相変わらずスタイルが抜群です。
最後の最後に大逆転のドラマがありました。
また高松にお立ち寄りの際はよろしくお願いします
1 2 3 4 5 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。