ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/24 15:19:30 (ZLxTE99m)


こんにちはー!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

と、その前に、下記の高知のcp様各位様。
異論な事があるのがこの世界。
気にしなくて大丈夫だと思います^ - ^

さてさて、本題です!o(^▽^)o

先月は、香川の方でs券の配布の際には、ゲットしてもらった5人ぐらいの方、ありがとうございました!
今週の金曜日あたりにe券の配布となります。

初めての方も何度かお逢いした方もいますが、お時間が合えば、是非是非、参加下されば有難いと思います。

券は3回に渡ってお配りしてますが、ゲットできなくても、レス頂いた方はこちらで確認してますので、3回配りますので、そのうちの1枚ゲットで構いませんよ( ´ ▽ ` )

工地か、加賀輪のどちらかで開催しますので、多い方に遊びに行きます^ - ^

遊びの内容は、お外遊びか箱遊びを計画してます。

ノリノリな若者様~しっぽりダンディー叔父様まで、お待ちしてまーすo(^▽^)o

参加人数には限りがありますのでレスで表明しといてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
場所の希望地あれば、書き添えていただければありがたいかなー!
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
2018/04/28 02:16:19    (hvtLQiZe)
今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また女神に会いたいです(^з^)-☆
103
2018/04/28 02:14:44    (ZOC8XsG7)
お疲れさまでしたー^ ^
またお誘いください、本日はありがとうございました( ^ω^ )

102
投稿者:たく ◆W/ljJtWTpA   taku76 Mail
2018/04/27 22:52:45    (yLOibNGN)
駐車場にいますよ~
101
投稿者:SA8~   caac0207
2018/04/27 22:50:53    (UltelNm/)
たくさん★
どこですかー?
100
2018/04/27 22:38:02    (WVSCHNEH)
今日は寒い中、遊んで頂き有り難う御座いました!
公園での宝探しめちゃ楽しかったです!
申し訳ありませんが、仕事にて離脱しますm(__)m

久しぶりに会えて嬉しかったです!
また遊んで下さいね~♪♪

99
投稿者:たく ◆W/ljJtWTpA   taku76
2018/04/27 22:35:23    (yLOibNGN)
思ったより早くつきました。
どうすればいいですか?
98
投稿者:てつ   adajat Mail
2018/04/27 22:30:13    (GM6f8CrO)
もうすぐつきます。
97
投稿者:たく ◆W/ljJtWTpA   taku76 Mail
2018/04/27 22:29:14    (yLOibNGN)
まあまあ近いので10~15分くらいで行きます。
96
投稿者:たく ◆W/ljJtWTpA   taku76 Mail
2018/04/27 22:20:02    (yLOibNGN)
やっと仕事が終わりました。
近ければ参加したいので場所教えて貰えませんか?
95
投稿者:てつ   adajat Mail
2018/04/27 22:17:10    (GM6f8CrO)
もう移動されてますか?
これから迎えますが、場所はどちらでしょうか?
マッハで行きます。
1 2 3 4 5 6 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。