ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/18 21:01:52 (XoCTEAhW)
上品な人妻マダムにお仕置き企画。

職場関係のダブル不倫のアラフォー人妻を晒したいと思っております。
職場内ではまさか、ある女が!と思われるような清楚系美形人妻、30後半です。
美意識高めのツンデレ人妻。そんな人妻に今夜はお仕置きを考えておりますが、皆さまいかがでしょうか?
容姿は清楚で上品です。この女がどのように変わっていくかに興味ある方、同志を募集します。
深夜に秘密の宿にて開催致します。

NG事項等、ご確認の上でメールお願い致します!

嗜好の合う方とグルで打ち合わせから晒してしたいと考えております。
少しづつ晒していきますので楽しみに。
TELでのプレイになります。

プライベートなセックスを聞きたい方、また途中彼女にバラして楽しめたらと考えております。

☆盗聴、うまく行けば中継も考えております!
その場合はそちらも映せる、話せる方。
スクショ等の🆖行為は禁止。逝けばすぐに切る等の常識のない人はいりません。
秘密厳守で守れる方のみ!

自分勝手な方、社会常識のある方、同じ美形人妻好きな方からのメール待ってます。
今夜は

①短文には返信しません

②住み、年齢、清楚系人妻好きアピールお願いします。
③カカオからご連絡致します。こちらからIDおくります。
④グル定員オーバーになった時点で募集は打ち切りますね。

誹謗中傷は無視します。レスポンス良くやり取りできる方のみ。
楽しみましょう
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。