ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

都内で

投稿者:タケ ◆geG01WBmQc   pajt0dmw Mail
削除依頼
2024/02/15 09:57:21 (sAuDIGxt)
早めの朝から興味ある内容の募集があり、プロフもしっかり書かれていたのでダメ元で応募してみました。
幸運にも連絡をいただき色々と行き違いがあったものの、なんとか現着したところで早速それらしき人を発見。
すかさず声を掛けて店内の死角を探してはワサワサ開始。ノーブラのたわわな胸が揺れ連れて歩くだけで興奮しながら、先を摘んだり揉んだりする度に恥ずかしがりながら可愛く感じている反応がありをめちゃくちゃそそられます。
数名に声を掛けたとの事でしたがカップルを装って欲しいとの事だったので、他の参加者さんに見せつけのようになってしまいご迷惑をお掛けしながらもバタバタとした楽しい時間が過ぎました。
午後は別件があるとの事でライトな感じのワサワサで終了しました。

解散後、移動しながらお礼のメールを入れると、流れで夕方飲みに行くことに。
その日のうちに再会を果たし、立ち飲みから絶好の飲み屋に移動しスカートの中に手を忍ばせると食い込み気味のTバックは既にしっとりとしてました。
上半身は普通に仲のいい知り合いを装ってちょいエロ話に花を咲かせながら、膝掛けの下ではクリや穴を刺激して指先がふやけるほどに堪能させていただきました。
話も盛り上がり、某所特有のフルコースへと突入し責めてみたりクンニされてる姿を鑑賞したり覗きさんに軽く見せつけたり。。。(中略)
初対面とは思えない盛り上がりでしたが最終的には突入も発射するも事なく駅まで見送って解散となりました。
ナンネ歴は長いですが、これまでにない濃密な1日をありがとうございました。
もし次回の機会がありましたらもう少し上手いこと楽しんでもらえるかと思いますので是非お誘いくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきな
2024/02/15 17:20:08    (ZoyScVq3)
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。