ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/16 01:31:21 (VTf4jvJN)
本日はありがとうございました
仕事が暇なので何げにナンネを開くと気になるスレッドが!
抽選なので期待をせずに就業後メールを確認するとまさかの当選連絡!しかも「連絡遅くてすみません」えっ?おもわずスマホに「そんな事ありません!」って言ってしまった。
なんていいスレ主なんだ!いや、怪しいぞ!でもガセ覚悟でメール内容に対して返信~、おっとそこで気付いたIDが貼ってあるでは無いか!そこは勿論確認するでわないか…
なっ、なんとアルバムはメチャクチャ可愛いではないか槌
まさかこんな人が…まさかね~?
期待半分、ガセ半分の気持ちで付近をウロウロ。
その間時折ナンネをダラダラと見ながら動画投稿で興奮して抜きたくなるが「いかん、いかん」と期待がMAXになってる自分がいました(笑)
溢れる性欲と格闘しながら定刻の時間へと刻一刻と迫りスレ進行がはじまりました。
アイさんからの書き込みでスタート現場に行くと2.3台の車とアイさんが乗る車が確認出来ました。
開始まで準備があるのか、車内灯が付いたり消えたりしているので自分は車外でタイミングをはかります…
すると車内灯が完全点灯し(これが開始の合図!)と思い車に近づきました!
えっ!えっ!メチャクチャ可愛いじゃないですか!嘘だー!プロフ通りに…いやそれ以上の容姿!
車内にはフルフラットにしてムートン調の敷物を引いたモデルの様なアイさんが後部シートにもたれ黒コートにハイヒール姿で佇んでお見えになりました!
その内3人4人と人が集まってくるとおもむろにコートを左肩から徐々にずらしながら右肩へと…
するとコートの中はグレーのメッシュで出来たお召物が…
なんとチクビは透けて丸見え状態!しかも大きい!
コートを完全に脱ぐと超ミニフリルスカートをたくし上げピンクフリルサテンショーツが露に!
ダメだー!興奮でフルボッキ
まだまだ序盤、堪えろ息子!
アイさんは徐々に乳房を揉みながらのプロローグが始まります。
他の単独さんと2人で「綺麗、大きい、ヤラシイ…」など思わず声が出てしまいます、チクビをもて遊びながらアイさんはお召し物の首元からおもむろに左の乳房を出されて本当の大きさが現れた!
でっ!デカイ!!デカイと言うとだらしなく聞こえてしまうが、アイさんのバストは色、形、ハリ全てパーフェクト!
「こんなオッパイ初めて!」って声がでる、更に右乳房も出すと感動すら覚える景色が!
両チクビを転がし乳房を揉みながらかすかに聞こえる鳴き声が…
かっ可愛い。
もうズボンの中のポケモンが…
その内アイさんの右手が股間にに流れる
少しずつショーツの上からスジをなぞり徐々にクロッチをタイトにしながら処理されているのか?もともと処理しなくていいのか?綺麗なワレメが見えたり隠れたりする。
するとクリを剥きながらオナニーにのめり込みベリーみたいなクリトリスがプリプリと顔をだす…
この時点で6人位に囲まれています。
全員ズボンの中の息子を扱いているのがわかります(笑)
そこからアイさんは先にプルプルが付いたローターでチクビを刺激、あえぎながらクリトリスに場所を移し恍惚の表情で悶えています。
そのあと電マを使いながら中逝き。
チクビバイブを装着しながらバイブ挿入
開脚オナで狂います!
ここでも中逝き程度でしばし体制立て直し最後は気持ち良く逝ってもらう為に高速でバイブを出し入れしながら見学者が同じスピードでシコリます
するとアイさんは見事に大潮を吹き出しました!ほと走るアイさんの潮は宝石のような輝きで感動すら覚えました。
逝った後の姿も可愛く目に焼き付いてしまいました。
更にサプライズでお潮たっぷりのショーツを全員ジャンケンでプレゼント!
残念ながらゲット出来ずでしたが、差し出したハンカチでムートンとアイさんの
オマンコを拭って頂きとってもラッキーでした!
少しお喋りも出来てとても素敵な時間を頂きありがとうございました♪
最後にパンダさんの登場に少し慌てましたが無事脱出できてよかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
今夜はハンカチを顔に乗せて眠らせて頂きます。
まだ寒い日が続きますがお身体に気をつけてださいm(_ _)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アイ
2023/02/16 12:52:14    (9pxKpDU0)
いやぁんエッチー(T^T)
3
投稿者:ペーター   pada45
2023/02/16 12:33:34    (xJYwt.3H)
アイ様読んで頂きありがとうございました♪まだまだ伝えきれず自分の出来の悪さが情け無いです。
また機会があれば参加させてください。
今日もハンカチの匂いを嗅いでます(笑)
2
投稿者:アイ
2023/02/16 10:20:15    (hwrI34lx)
昨夜は寒い中お越しいただきありがとうございます。
コチラにも報告をいただいて嬉しいです!内容もギッシリ書いて貰えて…また遊んで欲しくなりました///
また是非、エッチな遊びにご参加頂ける日を心待ちにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。