ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/13 19:58:17 (SWlOCZgP)
一方的なメールを送っていたおかげか、偶然か?急遽昼過ぎから空いていると連絡をもらい急いで向かいました。
なかなか合流できず焦ってましたが、衣料品売り場に谷間の目立つ女性を発見。すれ違い様に会釈を返してくれたのでプレイ開始。
隣り合わせで選ぶフリして肘を押し当て巨乳の感触を堪能(^^)
Gカップの谷間が見える服装で誘惑してくる感じが勃起を誘います。
お尻はスカートの上からサワサワ。すれ違う時に胸にもタッチ。他人の目に注意を払いながら何度も触りました。

屋上に停めた私の車に手を引き、たくさんキスさせてもらいました。いい匂いの谷間に顔を埋め、思わず舌で舐め回すと困った様子ながら許してくれました。
赤ん坊のようにピンク色の乳首をチュウチュウ音立てて吸い、吐息が漏れるとキスをしてを繰り返すうちにビンビンに。
生理という事で、生ハメはお預けでした。その代わりムレムレのチンコをお掃除フェラ。車内が熱気で曇りかなり怪しい雰囲気でしたが、乳首を弄りながら20分くらいで発射。
飲み込んだ後のトロンとした表情忘れられません。
顔は覚えましたので、次はアドリブで痴漢させてもらいます。楽しい時間ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/12/23 23:35:55    (o7kTDqkx)
Yは自演とネカマだって事がバレて、アカウントを消して逃走した!報告に残っているYネタは全部自演。
2
2022/12/16 18:18:18    (cuZtmfns)
キチガイ付きまとい糞単が書いたんかい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。