ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/31 23:23:59 (yJm2m8iL)
今年最後の日にスレを発見し、お散歩させていただきました。

待ち合わせの場所に行くと、清楚な女性が立っていました。コートを羽織っていましたが、その下の格好が気になります。
もしかしてプロフの画像のようなエッチな格好?などと想像しながらしばらく歩きます。
人気のない場所に差し掛かり、manaさんがカートの前を開けると、プロフ通りの格好。エッチな姿を上から下までじっくりと拝見させていただきました。

その後、少し場所を移動してベンチに座りながらさらにプロフ画像に近い格好に!周りにいる人に気付かれないようにこちらもドキドキお手伝い。たまらないひと時でした。

コートを着ていて、すれ違う人はこの女性があんな格好をしているなんて思わないだろうなという秘密のシチュエーション。大晦日に素敵な楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできたらと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。