ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/13 15:15:18 (OXPby83o)
Yさん。
遅くなってすみません。報告します。
自分みたいなのでもお相手してくださり感謝しかありません。
ご希望通りの汚ちん○を膨らませて入店。
個室に伺うと、美人な上に大人のフェロモンむんむんのYさんとご対面。両隣に人が入っているようで、マウスをクリックする音や、服の擦れる人の気配がありました。小声で挨拶もそこそこにYさんの胸を触らせてもらいました。ピンク色の乳首から、なんとも言えない良い匂い。口に含んで音を立てないように巨乳を味わいました。
時間もそんなにないとの事で、メインの即尺。夜勤上がりで蒸れた状態のをとろとろのお口で受け入れてくれました。
口の中で舌がいやらしくまとわりついてきて、まさに汚れをこそがとる感じ。しかもディープスロートしながら見つめられ、すぐに出しちゃいました。最後の一滴まで吸い出して、口の中を確認するといやらしい白濁がねっとり溜まってて興奮しました。
綺麗な人がこんな事してたらファンが増えるのも納得です。できれば生ハメ楽しみたかったです。
寒くなりますので体にお気をつけてお過ごしください。いただいた動画は当面のおかずにさせていただきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。