ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/28 06:43:46 (V9Xyf9z6)
今日は寒い中楽しい企画ありがとうございました!もう1人の単独さんと相談の結果自分がお礼がてら報告することに笑

掲示板にて、都内で追いかけっこする人募集と言う楽しげなスレを発見し悩んだ末に応募!
20人以上の参加レスがついており駄目だろうなとは思いつつ動向伺っていると、お願いします、とのメールが!
スレ主様はIDなしでの募集だった為そこで初めてプロフィールを拝見、アルバム拝見した時に、ぶっちゃけますと釣りかな‥?と疑う様な美人さんの写真が、だがそこは釣られるなら全力で!精神でやり取りさせて頂きいざ追いかけっこ開始指示地点へ!

スレ主様から通過地点のヒントを頂きながら探す事30分!影も形も見えず俺って才能ないな!とションボリとしている所なんと何度かすれ違った男性の方から単女さん探している参加者ですか?とお声がけが笑

思い切ってスレ主様に2人合流してしまったので2人一緒に探してもよろしいですかとメール、スレ主様からOKを頂き探す事に

2度ほど関係ない女性に話しかけつつ探すも2人諦めモードに
スレ主様から、暖かい飲み物買う、と言うヒントメールに自分達も買いますかって事で公園外の自販機に向かっていると人影が

近付いて行く度にわかる女性の体型、物凄いスタイルいい女性が自販機に、わかるとこまで近付くとわかる顔の小ささ!お洒落!そしてメチャクチャ綺麗な横顔!これが世に言う八頭身美女か!脚なんて身体の半分くらいあんじゃん!この人は絶対違う!と思わず通りすぎる自分ら2人、一応メールチェックするも新たなヒントメールはなし
遠目にちらちら美女を振り返りながら歩くと何やらスマホでポチポチ、美女が歩き出すと新たなヒントメール受信!
あの人だああ!!って事で走って戻って声掛けして無事合流!
はっきりと見たスレ主様の顔の美しいことったら!アルバムに載せてる写真でもスタイルいいなー、顔可愛いなーとは思ってましたが実物はもう別物!あまりにも完璧な容姿にびびって話しかける声が震えてました笑
















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆい
2021/03/27 11:25:22    (Bq9nIk2s)
昨日教えて貰うまで全然気づかずごめんです


伝言板で報告書きましたみたいな伝言は見てたんですけど報告ってなんだろて(´ー`)

4ヶ月経ってますがこちらこそお付き合いありがとでしたっ
3
投稿者:**** 2021/03/27 11:13:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:マルポム   malmanpon
2020/11/28 07:24:11    (V9Xyf9z6)
すると突然スカートを脱ぎ始める笑
ここで脱ぐ?!と呆気に取られていると、下には黒タイツにショートパンツ、この時点でフルで息子がMAXに
じゃあここから追いかけっこ開始、一回捕まえたら一枚脱ぐよ!と天使の様な笑顔でニコニコ、そして公園に向かい走りだすスレ主様!

2度程タッチ出来、初めにコート次にニットの服を剥がす事に成功!
マイクロミニのショートパンツに黒タイツ、タンクトップの姿に!
びったりした服装になって強調されたボディラインはもう神!胸もある!クビレ凄え!脚なっげー!顔ちっちゃい!何より顔がもう綺麗すぎ、とかなんとか思いながらみとれていると
こっからは本気ね!
を合図に再開される追いかけっこ、近付く事さえ出来ませんでした‥‥、さっきまで手抜きしてくれてたんだなとそこで気付く笑
終了の合図がでてそこから談笑させて頂き企画は終わりとなりました

ほんとに楽しかったです!見た目以上に話上手な人柄も素晴らしい方でした!
そしてスレ主様が仰ってた、散歩サークル四天王の中で私は最弱!と言うとんでもなさそうな散歩サークルにも大変興味があります笑
企画お見かけしたら絶対に応募致しますので是非またよろしくお願いします!!
凄いいい記念になりました!企画してくれたスレ主様には感謝しかありません!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。