ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/16 16:00:27 (XY5JqTe.)
昨晩は興奮する時間をありがとうございました。
規制でストレスが溜まる日々の中、暇潰しになんとなくスレを観ていたら、
『21時頃からNPNBミニスカで散歩するから、間隔をあけて視姦してくれる男性募集』というような内容のスレを発見!!
投稿は午前中で、見つけたのは午後15時頃…。
ID非表示あるあるのガセ投稿かなと思いつつも、(ガセなら間隔あけてなんて書かないか)と半信半疑、立候補者も数十人いたのでダメもとでレスだけしました。

続きは中でm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユアン
2020/04/16 17:25:30    (XY5JqTe.)
もう1人の男性の方を頼りに探していると、間違いなく人通りは少ないであろう『某』場所にいらっしゃいました。先程よりも少しだけ近く、でも3~4メートルは離れた所からキイロでリクエスト露出指示を送ります。
最初ベンチに座っていた時は分かりづらかったけどスカート短いっ!! 遠目からでも色の白さと肌の綺麗さがわかる!! あー、エロい!!かわいい!!
『スカートめくってみよう』と指示をすれば恥じらいながらかぶりつきたくなるお尻を露にし、
『ノーブラならおっぱい出して』と指示すればマシュマロのような柔らかそうな巨乳がこぼれました。

ごちそうさまです。帰ってオカズにします(´>人<`)と、距離をとって興奮マックスでいたら女神からサプライズレスが!

『もう少し近くでみて下さい』

!!!

『少しだけ触ってほしいです』

!!!!!!

レスを読んで逝きそうになりそうなのを押さえて、爆発しそうな理性も押さえて(笑)、
案の定柔らかいおっぱい担当と、スベスベ肌のお尻痴漢担当に別れ、前後から女神を挟んでサンドイッチ状態でおさわり開始します。

撫でるようにお尻を触ると吐息を出しながらビクビクっと反応する姿がたまりません。
お尻から徐々に内ももへ。内ももから股関節あたりへ指を這わせると明らかに他とは違う体温を感じます。

いったいどの辺りくらいからこんなだったの?と教えて欲しいと切実に願うほど秘部はグチョグチョ濡らしてます。ローション要らずの卑部豆をコリコリとなじると軽逝きを繰り返すようにガクガクする女神。

サンドイッチ状態から見張り役とツーショット役に別れると、もう1人の男性と女神とのイチャイチャがまた劇的にエロい!
コソコソ会話をしながらピチャピチャと音をたててイチャイチャする2人…見張り泣かせです(笑)

自分をオカズにされると興奮するとの女神の神言に、最後は生身をオカズにOSし、最高飛距離をたたき出しました\(※´℃_゜`※)ノ

文才がないため要約しらずの長文駄文になってしまってスミマセン…。
あのグループレスを読み返してもオカズになるような素敵な時間を頂けた女神かよ様に感謝です。
また機会があれば立候補させて下さいm(__)m
ご健康に気をつけて!





2
投稿者:ユアン
2020/04/16 16:28:21    (XY5JqTe.)
立候補してから数時間がたち、IDに足跡が付いた形跡もなかったので落選だと思っていたらメールが!?

「3名の方にお願いしようと思ってます。その中の1人としてお願いしたいです。」との合格通知がきました!!

女神の案で手間のないようにキイロでグループを作って、散歩スタート地へ。
男3名のはずが1名返信なしとの事で男2名でまずは女神を探します。
外出規制の割に散歩やジョギングする人が多く、見つけられるかなぁと思っていたけど女神からのヒントでベンチに座るそれらしき人を発見!
『見つけました』とレスすると、同じタイミングでもう1人の単独さんも発見レス。
そのレスを見た女神は散歩を開始したので、一定の距離を保ちつつ視姦尾行開始♪ と思ったら間隔あけすぎて見失いました…(笑)

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。