ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/18 20:45:35 (jvfTuvE4)
まず本日は選んでいただき有難うございました!
ネカフェでおっぱいのみを弄って欲しいとのリクエストで乳首中心におっぱいをお触りさせていただきました。
色白もち肌のはるかさんのおっぱいはとても大きく、そして兎に角柔らかくて、触り心地は最高でした。
出だしのソフトタッチから身体をビクンビクンとさせて声を押し殺している様からかなり敏感なんだなぁと思いましたが、乳首中心の責めになると声を抑えきれなくなり、防音完全個室でしたが、おそらく漏れていたかと(笑)それでも必死に声を我慢するはるかさん可愛らしかったです。あまりの感度の良さに少しSっ気も出てしまい強目に苛めても、痛くないとのことでビクンビクンと声のトーンも上がっていき、もしやこのまま乳首でイッてしまうのでは?(後で聞いたら軽イキしたそうです)
そして少しだけパンティ越しに触らせてもらいましたが、もうかなりな状態で、ほんとに責めがいのある素敵な女性だなぁと思いました。
終始背後からのおっぱい弄りでしたが、途中から後ろ手で下半身にはるかさんの手が伸びてきてモノをまさぐられて、これ半端なく興奮するやつだぁ!って思いながら、がちがちになってしまいました。そしてこちらへの配慮も怠りなく、攻守交代してお手てでスッキリさせていただきました。
今日で乳首の感度が上がった?とのことで自信になるようなお言葉もいただき嬉しかったです。
今日本当に有難うございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるか ◆ywfk/.EFcw   harukasan077
2023/10/18 22:29:57    (.5dURwI9)
今日は本当にありがとうございました!
元々おっぱい触られるのは好きな方でしたが、強めも行ける!と新しい発見がありました。
剛柔使い分けて快楽に導いてくれるテクニシャン!
もっと色々…とも思うけど、おっぱい弄りだけでもかなり気持ちよくて幸せなのでまたおっぱい弄りのみ、とかで募集するかもです。
新しいイキ方を教えていただきありがとうございました。
本当にテクニシャンです!
おっぱい弄りの匠と2つ名を持ってください!(笑)
ドリンクの差し入れと、プレミアム会員のプレゼントもありがとうございました。
おかげで動画upがめっちゃ捗りました。
教えていただいた乳首の快楽をこれからも追求していこうと思います。
進捗はたまに動画upしますので見てください。
そして機会があれば、ぜひまたよろしくお願いいたします。
本当に紳士的にマナーを守っていただき心から楽しめました。
ありがとうございました(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。