ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 02:17:49 (uVxrxQu5)
9月10日
以前に見たい女にて募集してくれていた、まりさんにお会いしてきました。
募集内容は「男性用遠隔おもちゃ」リモコンだけをまりさんに預け、街中で遠隔操作される企画で、変態の自分にはたまらない企画です。
当日、股間にローターをしっかりと固定し、待ち合わせ場所へと向かいます。
リモコンを約束の場所に置き、まりさんにそれを受け取ってもらいます。
駅構内では人が多数行きかっていてまりさんがどの人なのか全くわからないなか股間をバイブでせめあげられます。スイッチを入れられた瞬間からビクビクとして都会の雑踏のなか1人刺激によがってしまいます。
スイッチのオンオフが繰り返されるなか、もっとしてください、もっと責めてくださいという感情が湧き上がります。この人々が行き交う中、自分は興奮が高まりすぎてとんでもない男だったと思います。きっと顔にも気持ちよさがでていたと思います。
こちらはまりさんの姿が見えない中、「時々ビクッとしてますね」なんて言われると、見られている、こんな恥ずかしい自分を見られているというたまらない興奮が押し寄せます。
ざんざん責めてもらったあと図々しくも「これから実際にお会いしてもっと気持ちよくしてくれませんか?」とお願いしてみます。きっとそれはダメだろうなと半ば諦めてはいましたが、しばらく返事を待つと「ネカフェで目隠しするならしてあげてもいいよ」と。
ほんとですか!?ありがとうございます!!
飛び上がるほどの喜びとともに興奮はもう限界に達していました。
そこから少し離れたネットカフェ。
約束通りしっかりと目隠しをして全裸になってその時を待ちます。
入ってきたまりさん。
予告なしに全裸になったこの変態を優しいフェザータッチで全身を撫であげてくれます。
全身に電気が走り完全に勃起した変態はやはりもっとしてください、もっと責めてくださいと心の中で叫びます。まりさんの絶妙な責めは止まることなく続き乳首を舐めてくれたり玉を優しく撫でられたり、たくさん焦らされながらじっくりと、そして絶妙なタッチでそれはそれは天国です。
完全に股間を興奮させて我慢がきかなくなった変態はまりさんの胸、そして秘部に手を伸ばします。
そんなことしてはならないと思いつつも、もう全く我慢がききません。
手を伸ばした先、まりさんの秘部は驚くほどに熱くクチュクチュになっています。たまらず指を中へと這わせ音がたつほど動かします。熱くなった秘部からは愛液がそれはそれは溢れ出しています。
これ以上我慢することのできなくなった変態は、まりさんのさらなる責めをたっぷりと受け思いきり射精させていただきました。
この時の精子の量がはんぱじゃなかったことは言うまでもありません。
こんな素敵な体験ができるなんて、ほんとうにまりさん、ありがとうございました!orz
心から感謝いたします。
ほんとうに、ほんとうに大興奮の一日でした。
なんだか臨場感にかける下手な文章で申し訳ないですが、報告とさせていただきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。