ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

埼玉 あめさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2018/05/11 01:34:55 (LzdnCrtZ)
昨夜はありがとうございます!
報告しますね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2018/05/11 01:51:20    (LzdnCrtZ)
最後はあめさんのパンツをお土産にもらい、オナニーの報告をする約束をしてお別れです。
あめさんホントにありがとうございました!
また是非楽しみましょう♪
3
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2018/05/11 01:49:58    (LzdnCrtZ)
あめさんを後ろ向きにし、スカートを捲りお尻を露にさせました。
後ろから割れ目をなぞるとまたしてもよじれるあめさん。
前からも同じようになぞると、どんどんシミが大きく♪
ここらでパンツを脱がしてゲット、今日のお土産です。
丸見えのおまんこをよく見たあとは、中が感じるということで指入れ♪
クリも刺激しつつ中指を奥まで入れると、既にびしょ濡れになっていた膣にどんどん吸い込まれます。
これでもかと中を掻き回していると、「出ちゃう」という一言のあとには足元に水たまりが♪
我慢出来ずにもう一度中を掻き回すと、声を我慢しながらいっちゃいましたね♪

ここで嬉しいサプライズが!
いやらしい表情をしたあめさんが僕の息子をしごきだしました。
僕も負けじとあめさんのおまんこを掻き回します。
またまたいってしまったあめさんが可愛く、少しだけクンニさせて頂きました!

そろそろ我慢の限界が近付いてきたことをあめさんに伝えると、しごくスピードを早めて、ついに自分もいってしまいました、。

2
投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
2018/05/11 01:42:27    (LzdnCrtZ)
スレを見つけて書き込むとすぐに返信頂けました。
まさか選んで貰えると思わなかったので、既に有頂天でした(笑)

日程を決めて夜の公園で待ち合わせ。
お互い妄想してましたね(笑)

夜の公園は少し怖かったですが、暗闇の中のいるあめさんを発見!恐る恐る近付き、ミニスカートのあめさんのお尻をさわさわ。
そこからは緊張も解けて一気にお尻を撫で回しました。スカートを捲ると事前にリクエストした通りの白いパンツ♪
パンツに染みを作るべく、お尻と割れ目を交互に弄びながらあめさんの身体を堪能しました。

後ろから胸を揉まれるところを妄想してたということだったので、お望み通り後ろから胸を揉みまくりました。ブラを外して直接乳首を触ると、身体をよがらせるあめさん。とてもいやらしくてこちらもたまらず息子を出しました。
乳首をつまむ度に身体をよじらせるあめさん。
十分に胸を堪能したあとはいよいよ下です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。