ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/20 01:04:57 (23GRnjMj)
先程はありがとうございました!
今まだ駐車場です 汗
やっと書き終わりましたので中に投稿します
お二人で読んでください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆L25G6ZgWC6
2018/05/20 01:08:27    (23GRnjMj)
美咲様&セフレ様(ほんとにこんな呼び方で良いのですかね、、笑)
最高の企画!
ありがとうございました!

美咲様からのメールの指示通り某ネットカフェでの駐車場で待っているとセフレ様から下記のメールが届きました

コピペを載せます
(一部、部屋番等は変えました)

『今日はわざわざありがとうございます(^.^)
◯◯と申します。
今日のルールと言うか遊び方です。
最後まで読んで納得してください

まずは携帯電話、カメラ等お持ちでしたら車の中にしまっておいて下さい。
撮影等禁止なのでご理解ください。

では、とりあえずご自分で適当なお部屋に1時間で(延長の可能性アリ)入室していただいてから、◯▽番にそーっと黙って(ノック等しないでください)出来るだけそーっと、出来れば気づかれないくらいに(さすがに無理とは思いますが 汗)入室してください。
部屋は間違えないでくださいね?
事件になりかねますから 笑

━━━━━ N G ━━━━━
挿入
痛い事
汚いこと
撮影
あとはそこにいる女性が嫌がる事全てです(挿入以外は色々試してください。嫌がっていそうならやめてあけて下さい。あまりにもしつこく嫌がることを続けると大きな声を出してしまいます。私もすぐに駆けつけます。)

━━━━ ヒント ━━━━
①美咲のプロフィールを読んでください
②ディープキス、恥ずかしい部分をじっくり見られること、クンニ、男性への奉仕、精飲、、、大好きな女性です。
(挿入も好きなのですが今回のネカフェもしつこいようですが絶対NGですm(._.)m)
③薄暗いようでしたらテーブルの上のものを使ってください
④希望があれば美咲にちゃんと確認してください

ちなみに申し訳ないんですが私は近くの部屋にいます。
たまに覗かせてください。

では今から約一時間です、時間配分を考えながら美咲と一緒に楽しんでください。』

指示通り部屋を間違えないようにそーっとスライドドアーを開けるとなんと、、ソファーベッドに黒い長いスカートに白いシャツを着た細長い真っ白な女性が目隠しをされて横になっていました!!

え??
どーすれば、、、??

確かメールには、、、頭がパニックでNG以外はなかなか思い出せませんでした 汗
スマホを見に行こうかとも思いましたが帰ったと思われてはまずい!

時計を見ると9時半、、
挿入と痛い、汚い、美咲様が嫌がる行為、、色々試せ??

しばらく眺めてました
肌か美しい、、、細長い鼻の穴、唇も薄くて私好み、、
細長い腕、細長いふくらはぎ、、
かすかに香る甘い香り、、美咲様の香り
あーーどうすれば、、、???
美咲様は寝てる訳ではないと思いましたが動かない、、
時間がもったいない!!

スカートを恐る恐るめくると、、無抵抗、、
なんてきれいな太ももなんでしょう、白いパンティが非常に清楚な雰囲気を醸し出してます、
そーっと太ももを撫でるとピクッってなりましたね、
足を広げると素直に広がりました
M字にするとそのままゆっくり従う綺麗な足、その奥の白いクロッチ、中を見たいところを我慢して白いシャツのボタンを外すと白いブラから少しはみ出る真っ白な乳房、清楚です
クロッチに手を添えるとピクッって反応します、そのままクロッチの上からそーっと撫でてると鼻から吐息が漏れてます、クロッチも生暖かく湿っぽい、Mi字に開いたおまんこの凹凸も分かります、なんともいやらしい時間です、テーブルの上のペンライトに気付いてクロッチを照らすと染みがついてました!
我慢できずにクロッチを持ち上げて中を覗くとペンライトに照らされて綺麗なおまんこからクロッチに糸を引いてました、そのままクロッチをずらしてあのプロフィールのバー入りの綺麗なおまんこが目の前に現れて興奮マックスです
パンティの両脇に手をかけて下にずらすとお尻を持ち上げるいやらしい美咲様、脱がして良いと判断しました、そのままお尻をすり抜け足を少し閉じるとするりと足首をもすり抜け私の手の中に美咲様がはいていた白いパンティ、もちろんクロッチを確認するとヌルヌルになってました、スカートも脱がせました
下半身裸です
再びM字にしておまんこを開いてじっくり中まで拝見させていただきました、変色してない外性器、ピンクのクリトリス、充血した濃いめのピンクの膣口、ペンライトのお陰で尿道も見えました、肛門もシワが少なくて綺麗な肛門です、臭いはなかったです、強いて言えば美咲様の甘い香りがどことなく感じ取れました、でも特筆すべきはラブジュースの量ではないでしょうか、、すごい量のラブジュースが溢れてます、と言うか、ぐちょぐちょのおまんこです、
クリトリスに触れると鼻から吐息が漏れます、そのまま一番濡れてる部分にタッチすると身体がビクッビクッっと反応、白いブラを押し上げてピンクの綺麗な乳首を軽くつまみあげると声は出さないものの薄くて綺麗な唇が開きました、
私は変態です
美咲様の口臭が嗅ぎたく鼻を口元に近付けながら美咲様の膣に指を挿入しかき混ぜました、美咲様の息が荒くなり美しい唇から吐息が漏れました、私は変態ですから美咲様のお口元で大きく深呼吸、深く息を吸い込み美咲様の甘い香りの口臭を堪能しました、
そのまま唇を重ね舌を入れると美咲様も舌を絡めてくれました、
しばらく美咲様のぐちょぐちょのおまんこと、すべすべで張りのある乳房とピンクの硬い乳首、柔らかくて甘い唇を堪能しました

私は一旦離れてカチカチになっているちんこを出して美咲様のお顔にピタピタしながら唇に乗せました、美咲様の舌が出てきてちんこをペロリとしてくれました、

もうお顔が見たくなり目隠しを外していいか聞くと「はい」と、美咲様はやはりお声まで美しい、目隠しを外すとやはり美人!!!!!!!

目、鼻、口、輪郭、耳、顔の小ささ、スタイル、肌、細部に至るまで、全て美しい

恥ずかしがる美咲様、、いとおしく思えてしまいました、

こんな美人がなぜ、、
道端ですれ違えば100%振り返ります!
頭の先から足元まで、、女優にならないで良かった!
なっていたら今のこの状況はあり得ませんから!!

残りは約20分、、

唇が吸いたい!おっぱいもおまんこも、身体中を舐めたい!

変態な私は唇を選びました!
もちろん手はおっぱいもおまんこも触りながらです、
美咲様の唇を舐め回して、舌を吸いながらも私は唾液を注ぎ込み、美咲様の唾液をすすりました、

はち切れそうなちんこを美咲様に握ってもらいながら美咲様のお口を吸い続けているとセフレ様が登場 汗

いつかは終わるこの夢の時間、あー終わりか、、時計を見ると10時45分、セフレ様のご厚意の15分、1時間のところ1時間15分、、有り難いけど時間配分を考えず美咲様の唇を単能しすぎました、、、

するとセフレ様、、まだひょっとしていってないんですか?と
はい、もったいなくて、、と訳のわからない私、
じゃあまだら時間あるから30分くらいしたらまだ来ますね?と言って出ていきました、
神様ですか??聞きたくなりました

美咲様より提案が、、、69、、

私はズボンを脱ぎ横になると、美咲様は全裸になって私のちんこを舐め始めて私の顔の上を跨ぎました、
ゆっくり根元までしゃぶる美咲様、舌を尖らせて膣の奥深くまで進入させ美咲様のラブジュースを飲み干す私、美咲様の温かくて柔らかいお口の中で限界を迎えそうになり美咲様に伝えると頷くだけでお口から離しません、あ、あ、あ、いくっ!美咲様にお口に放出してしまうと、そのまま美咲様は吸いとって飲んでしまいました、、、なんとも嬉しい、、
美咲様はお茶を飲み、お口を綺麗にすると、どうします?帰っちゃいますか?と、、え?どうすれば?、、
彼が来るまでここにいませんか?と言ってキスしてくれました、
それから10分くらいでノックがしてセフレ様が登場して3人でお話させてしただきました、

正味2時間、綺麗で清楚な美咲様からいやらしく淫靡な美咲様、そして最後は可愛くていとおしい美咲様を堪能させていただきました

本当に本当にありがとうございました!
お二人とも大好きです!!
これからもよろしくお願いいたします!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。