ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 20:00:31 (7qMVcDTm)
はちみつさん

今日は新年早々の素敵なひと時ありがとうございました!
生涯思い出として残るであろう強烈な体験でした。
アイマスクとイヤフォンを装着した状態で灯りを落として待つ事しばし、視覚聴覚を遮断した状態なので中々の不安を覚えました。
かなりの音量の為はちみつさんが入室した際は物音は全く感じませんでしたが、アイマスクをして研ぎ澄まされた状態なので、ほのかに香る女性特有のいい匂いが空間に漂っているのに気付きなんとなく入ってきたのを察知する事が出来ました。この時の感覚は未だ鮮明に覚えています。
そこからは本当に至福の夢の様なディープな時間でした。
場所が場所なので声は我慢しましたが、
もっと声出したかったです。そうしたら間違いなく自分のネクストレベルいけたと思います。また、はちみつさんの楽しんでる感がこちらにも伝わってきて、それも非常に興奮を後押ししました。たまに覗くSな一面もツボでした。それに、はちみつさんの母性ヤバいです
こんなに丁寧に気持ちのこもった愛撫を初対面の自分にしてくれるなんて。本当に身も心も癒されました。
僕は卑しい人間で多少我慢もきくので、たっぷり過ぎるほど楽しんでしまいましたが(笑)、、、はちみつさん、上手すぎます!即イっちゃう人いるんじゃないでしょうか?今日。
ハンパじゃなかったです。途中アイマスクをちょっと外してチラ見しましたが、はちみつさん可愛いですね。え?こんな子が?って感じでした。普通あり得ないですよ。こんなシチュエーションでこんな素敵な女性は。普通あり得ないです。

終わってはちみつさんが出て行った後、しばらく放心状態でした。で、流れでそのまま、、、感覚がまだ鮮明に残っているうちに即、、、1人でまたしてしまいました、、、アホですね(^-^;
2回目なのに、イッたばかりなのに、1回目の様な気持ち良さなので、即イキでした。この感じは初めてです。
店を出て少し足腰に違和感を感じました。H後の女の子のそれの様な感じです(笑)


こういった出会いは一期一会だと思っていますが、また是非。
今日はとてもいい思い出になりました。

今回かなりの応募数の中から選んでいただき本当にありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2018/04/02 22:42:09(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2018/04/02 20:42:06(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/02/21 00:55:32    (ijqj.eJ3)
誰とでもヤルみたいなこと言っておいてそれはないな


3
投稿者:(無名)
2018/02/20 14:46:19    (JpwfduF/)
この子の鍵垢の方のツイッターでおそらく今日募集してて何日か前にマナーの悪い人がいるから承認はもうしませんって言ってたのに今日見たら7人ぐらい増えてる
基準がわからない
2
投稿者:キラ ◆RubTYosYnU
2018/01/21 19:45:53    (epPms/iR)
フェイクありがとう暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。